BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヤマシタトモコの世界がリニュ!スマホにも対応で見やすいぞ

2016/03/09 14:39

新刊『さんかく窓の外側は夜 3』3/10発売!特典は4種

ヤマシタトモコ先生の新刊コミックス『さんかく窓の外側は夜 3』が3月10日に発売。これを前に、発売元であるリブレ出版サイト内に特設されている「ヤマシタトモコの世界」がリニューアルしました。

『さんかく窓の外側は夜』は、「霊が視える男」三角と「霊を祓える男」冷川の“霊探偵コンビ”が活躍する事件解決モノ。謎を追う楽しみとともに、男同士の関係性にも胸が高鳴る作品です。

現在、無料漫画アプリ「LINEマンガ」で既刊収録エピソードが連載中。同アプリの公式サイトでも期間限定で読めますので、未読のみなさんはぜひチェックを!

なお、3月7日発売の雑誌『MAGAZINE BE×BOY 2016年4月号』は、第3巻の続きのエピソードを収録。ファンのみなさんは、こちらもどうぞ!

さんかく窓の外側は夜 3
特典「サイン入りイラストカード」 ※店舗別で全4種
アマゾン


アニメイト


コミコミスタジオ


とらのあな


※無くなり次第配布終了。配布のない店舗もあります。問い合わせは各店へ

あらすじ
理由もわからず突如行方不明となった失踪者たち。彼らの最後の目撃場所はまったく同じ「場所」だった。しかし失踪者同士に関連性はなく、土地に因縁もなし。刑事の半澤は捜査に行き詰まり冷川に助けを求めるが、そこは何やら「罠」の気配がするようで……。冷川と三角の凸凹霊感コンビに無邪気に絡んでくる英莉可の「呪い」を操る日常がはじめて明かされる!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP