BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「マスターのドールにしてください…」キスシーンありのBLCD音声CM公開中!

2016/03/12 05:52

人間×アンドロイド… 『ショートケーキの苺にはさわらないで』3月28日発売



凪良ゆう先生の人気小説を原作としたドラマCD『ショートケーキの苺にはさわらないで』の音声CMが、発売元のレーベル「Atis collection」のサイトで公開されています。

人間×アンドロイドの近未来SFラブストーリー。自分だけのドールが欲しいと思う大学生・南里輝役を野島裕史さん、美しい容姿を持つ裏ドール・シン役を武内健さんが演じています。

音声CMではキスシーンが2回も! シンのためにバイトを頑張る南里に対し、一緒にいたいと言うシン。お互いを想い合っているのがすごく伝わってきます。

キャストインタビュー収録レポートなども公開されているので、ぜひご覧になってみて下さい。

ストーリー
 アンドロイドが普及し、人に代わって戦争すらしてくれる時代。大学生の南里輝(なんり てる)は、自分だけを愛してくれるセックス用アンドロイド、通称「裏ドール」を伴侶にすることを夢見ていた。その資金を貯めるため裏方バイトをしていた風俗店に、ある日とびきり美しい裏ドールが売られてくる。悲しげな姿を見かねた南里は、つい貯金をはたいて「彼」を買い取ってしまった。シンと名づけられた彼はドールゆえの一途でけなげな愛を南里に注ぐが――。

キャスト
シン:武内健、南里輝:野島裕史、阿部:羽多野渉 他

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

すごい、武内健さんめっちゃイメージ通り‼︎
目の間にシンがいるようだ‼︎‼︎

匿名2番さん(1/1)

作品が良い!キャストが良い!予約済ですのでフリトゲットします!早くゆっくり聴いて堪能したい!

匿名1番さん(1/1)

買うしかないでしょう、、、こんなの聞かされたら(´。✪ω✪。`)前半戦で一番好きなシーンじゃないの。シンがイメージ通りすぎて怖い。武内健さん凄い。そして野島兄も素敵すぎる。お金なくなる。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP