BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興津和幸「好きすぎてなんかもう好きがダダ漏れしちゃって」

2016/03/23 12:42

興津和幸×松岡禎丞のキャストインタビュー公開中☆ ドラマCD『すみれびより』

月村奎先生の人気小説を原作としたドラマCD『すみれびより』が4月28日発売予定。
それに先立ちリリース元であるCROWN WORKSのHPでキャストインタビューが公開されました。

幼いころから「芙蓉は不要」と虐げられてきた主人公・芙蓉と、そんな芙蓉に唯一温かく接してくれた同級生・西澤の6年ぶりの再会を描いた本作。

収録日はなんと昨年のクリスマスイブだったそう。
松岡さん演じる芙蓉が可愛いすぎて「好きがダダ漏れ」してしまったという興津さん。松岡さんも「興津さん演じる西澤くんも興津さんから出る声色もそうなんですけど、本当に包み込むようなボイスをされているので。」と興津さんの演技にメロメロだったようです。キャスト同士の信頼関係と作品への愛が感じられるインタビューとなっています! ぜひお読みください♪
「原作読者さんへのメッセージ」は2016年3月19日発売の雑誌『小説Dear+ ハル号』(新書館)に掲載です!

ドラマCD『すみれびより』4月28日発売

あらすじ
初恋は実らない。花すら咲かない。だから再会なんてしたくなかった――。
学生向けの下宿を営む祖母のもとで暮らす芙蓉は、六年前の淡い恋の記憶だけを大切にして生きている。
それは芙蓉にとって一番大事な宝物だ。ところがかつての片思いの相手である西澤が、大学進学のために祖母の下宿に入居してきた。
昔の面影を残しながらも、もっと魅力的になっていた西澤に、切なさとともに胸の痛を覚える芙蓉だったが……?

キャスト
大町芙蓉:松岡禎丞
西澤浩一郎:興津和幸
田上:白井悠介

特典
・全店舗共通・初回限定
フリートークCD(出演:松岡禎丞/興津和幸)
※店舗によっては予約締切があることも

・公式通販予約限定
原作者&出演者寄書サイン色紙 ※抽選

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP