BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興津和幸「SもMも犬も一体となって僕に襲い掛かってくる」

2016/03/24 13:43

興津和幸×阿部敦のキャストインタビュー公開!ドラマCD『言いなり』

昨年11月に発売された丸木文華先生のBL小説『言いなり』のドラマCDが、2016年5月28日に発売決定となりました。
それに先立ちリリース元のAtis collectionのHPでキャストインタビューが公開されました。

受けに執着するワンコ・本川剛を興津和幸さんが、トラウマ持ちの意地っ張り・坂井圭一を阿部敦さんが演じます。

トラウマを持つ坂井圭一も多面的な性格をしていますし、輪をかけてミステリアスな性格の圭一大好き本川剛も難しいキャラクターで役者のお二人を苦労させたよう。
阿部さんは「最終的なキャラの持っていき方やエンディングをどうするか、
ストーリー的なテイストとか、なかなか難しかったなという印象ですね。」と告白、興津さんも「SもMも犬も今まで演じたことがあったんですが、
それが一体となって僕に襲い掛かってくるとは思ってもみませんでしたね(笑)」と役作りには苦労したようです。
ですが、この難解な性格と関係性がこの『言いなり』という作品の面白さであり魅力ですので、お2人ともとても繊細に役を演じたとのこと。これは、期待値高いですね!!
また、興津さん曰く阿部さんが「いつも可愛かっこいいんですけど、今日はかっこ可愛かったです」との感想もあり、いよいよ楽しみに!
苦労のぶんだけやり応えを感じているお2人のインタビュー、ぜひお読みください!

ドラマCD『言いなり』5月28日発売

あらすじ
初対面のときから妙に懐いてきた男・剛に大学生の圭一はうんざりしていた。
野暮ったい外見で場の空気が読めない剛は、圭一に邪険にされてもにこにこ笑っているので、所属するテニスサークルの仲間にまるで圭一の犬だと陰で揶揄されるほどだ。
ある飲み会で、剛は先輩に媚薬を盛られ、公開自慰を強要される。
周囲が囃したてる中、剛の熱い視線はただまっすぐに圭一に向けられ……!?

キャスト
坂井圭一/阿部敦
本川 剛/興津和幸
敦司/高橋孝治
安堂、沢村/松浦義之

特典
阿部敦さん&興津和幸さんのフリートークCD

<特典付き受付期間>
 公式HP : 2016年4月30日15時まで
 K-BOOKS各店 : 2016年5月5日閉店時まで

発売日 : 2016年05月28日
価格 : 3,000円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

このキャスティング神!
絶対に買う!
アティスさんやっとこれって言うキャスティングをされて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

匿名3番さん(1/1)

あれ?また首輪
演技うまいし安定してるのわかるけど興津さん出過ぎ(苦笑)

匿名2番さん(1/1)

  興津さま !!!!!((((ネ申))))!!!!!

匿名1番さん(1/1)

キャスティング神ですな...(((o(*゚∀゚*)o)))

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP