BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

デビュー20周年記念!大和名瀬サイン会開催

2016/03/25 20:01

5月21日に池袋で開催 参加は抽選制

大和名瀬先生のデビュー20周年を記念して、アニメイト池袋本店にてサイン会の開催が決定しました!

サイン会への参加は抽選制となっており、抽選申し込みの対象商品は5月10日発売の『さあ 恋におちたまえextra』。
諏訪部順一さん×岸尾だいすけさんでドラマCD化もされている大和名瀬先生の人気シリーズ待望の新刊です!

サイン会は5月21日に13時の回と15時の回の二度に渡り開催されます。
既に抽選申し込みが始まっていますので、ファンの皆さまはぜひチェックしてみて下さい!

サイン会対象作品
『さあ 恋におちたまえ extra』

店舗申し込みの場合は、アニメイト店舗で対象作品を内金全額にて予約するとシリアル番号入りのイベント応募用紙が配られます。申し込み方法にそって、締め切りまでに応募しましょう。

アニメイトオンラインショップでの申し込みの場合は、『さあ 恋におちたまえextra』イベント抽選応募付(サイン会 一部)もしくは『さあ 恋におちたまえextra』イベント抽選応募付(サイン会 二部)のご注文が抽選申し込みとなります。

申し込み期間
3月25日~4月25日 ※オンラインショップは4月25日午前8時まで

詳細はアニメイトのサイトでご確認ください。店舗/オンラインショップ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

デビュー20周年おめでとうございます!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP