BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

6月は『まおうさま』月間!? コミックス3巻とドラマCD新作が同月発売!

2016/03/31 16:34

コミックス3巻初回限定版はドラマCD付き!緊縛番外編を耳元でも♥


山田2丁目先生の大人気コミックシリーズ『だってまおうさまは彼が嫌い』の最新第3巻が6月3日に発売決定!先日発売の『drap 5月号』にて告知ページが設けられています。

現代に生きる「魔王」の末裔である眞王と「勇者」当代の神子の二人が『征服』という名のセックスバトル(?)を繰り広げるラブコメディとなっている今作。
ドラマCDでは、ヘタレ魔王の眞王を興津和幸さん、腹黒勇者の神子を森川智之さんが演じられています。

発売の決定したコミックス3巻の初回限定版には、コミックス収録予定の番外編を音声化したドラマCDが同梱! 山田2丁目先生監修のもとシナリオを大幅加筆し、神子の緊縛テクが楽しめる番外編のストーリーを聴覚でも堪能できます♪

また、drap本誌と連動した描き下ろしコミック折り本応募者全員プレゼント企画や、特典も盛りだくさんとなっております!

【店舗別特典
○アニメイト
ドラマCD付き初回限定版:描き下ろし掛け替えカバー&描き下ろしペーパー
通常版:描き下ろしペーパー(初回限定版と同内容)

○コミコミスタジオ
描き下ろしペーパー

○ホーリンラブブックス
イラストカード

コミックス3巻のドラマCD化も決定!


さらに、6月29日にはコミックス3巻のストーリーを収録したドラマCD3巻も発売が決定し、公式サイトがオープンしています!
前作からのキャスト陣に加え新キャラクター万智役として新たに高橋英則さんも加わり、聴き応えに期待が高まります。

加えて、山田2丁目先生原案のCDオリジナルシーンも収録予定とのこと。こちらも気になりますね!

フィフスアベニュー公式通販で購入するとメインキャストである興津さんと森川さんによるトークCDが特典としてゲットできますので、絶対に手に入れたい方はぜひお早目にご予約を!→フィフスアベニューWebショップ

また、眞王役である興津さんのブログの3月7日の投稿には、森川さんとのツーショット写真が。

興津さん35歳最後の日は『まおうさま』としての一日だったのかもしれませんね♪


【キャスト】
眞王:興津和幸/神子:森川智之/要:新垣樽助/麻道:中澤まさとも/聖:祐仙勇/万智:高橋英則 ほか

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP