BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小野友樹演じるストーカー優等生αがAV男子Ωを… PV公開!

2016/04/04 18:30

受けは中澤まさとも!オメガバース系BLCD『私立オメガ学園 迷いのAV男子編』

以前BLニュースでもお知らせした4月29日に発売されるドラマCD『私立オメガ学園 迷いのAV男子編』のPVが公開されました。

こちらは花梨シャノアールオメガより順次発売予定のオメガバース系BLCDの第1弾となっており、高校同級生同士の切ない恋を描いたストーリーとなっているようです。

海外発祥の特殊設定であるオメガバースですが、2015年には商業BLの世界にも浸透し、幅広いBL界において一つのジャンルとして確立しています。
そんなオメガバースを題材にしたオリジナルBLCDは業界初ということで、期待が高まりますね!


α×Ωの恋愛を描いた今作では、元気で押し付けがましい優等生α・柳瀬汰希を小野友樹さん、好きなのに避けてしまう儚げツンデレ美少年Ω・和泉奏叶を中澤まさともさんが演じられています。音声の臨場感が増すダミーヘッドマイクを使用した場面も収録されているそうなので、こちらも気になりますね!

劣悪な家庭環境のせいでAVに出演させられており、その上自身がΩであることが発覚し自身の境遇に絶望を覚え自殺を図る奏叶。そんな奏叶を汰希が助けたことで二人の恋は動き出しますが、同級生同士の切ない恋はどんな結末を迎えるのでしょうか…!

【店舗別特典】
かりん公式通販:小野友樹さん、中澤まさともさんによるフリートークCD
ステラワース:ジャケット絵柄ブロマイド&書き下ろしSSペーパー
コミコミスタジオ:書き下ろしSSペーパー
アニメイト:書き下ろしSSつきイラストカード


また、6月24日には同シリーズの第2弾『私立オメガ学園 戸惑いの下僕編』も発売が予定されています。

こちらはキャスト情報などはまだ公開されていませんが、どうやらα×Ω+βの三つ巴ストーリーとなっている様子。続報が待ち遠しいですね!

【あらすじ】
ゲームオタクのΩ・槙野佑太朗は留年の危機を回避するため生徒会への奉仕活動をすることに。しかし、生徒会はα生徒会長・天条寺晃の独壇場で、佑太朗は会長に奴隷扱いされる日々を送ることとなる。
そんな中、会長に密かに思いを寄せる生徒会会計のβ・三上透也が乗り込んできて…⁉

6月発売の第2弾『戸惑いの下僕編』はコメディテイスト、8月発売の第3弾『偽りのヴァイオリニスト編』はサスペンス仕立てのストーリーとなる模様です。

全巻購入特典は限定冊子とのことで、こちらも要チェックです♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

オメガバースにいまいち萌えないけどコレはほしい!
フリトもぜひほしい。
公式だな~~

匿名3番さん(1/1)

公式特典ほしー! でも送料など高いよね。
フリト付き店舗販売はメイトがよかったー
オメガCD作品,待ち望んでました !!!!!!
あのオメガバース特有のセリフが聴けるとはっっ
おのゆーさん攻め,中澤さん受け♡♡♡ 贅沢~~

匿名2番さん(1/1)

どの場面でダミヘになるのか…
前に他メーカーで出たダミヘBLCDは脚本もアレだったけど
絡みがダミヘでかみ合ってなかった感があった。
BLCDにはダミヘは向いてない気がする。
黒薔薇の館も脚本がイマイチだったし、ここのシチュCDは少し構えてしまう。
小野さんの攻が好きだから聴きたいけど評価を見てからになりそう。
いい出来だといいな…。
中澤さんは声が可愛いのに、癖が強すぎて><
癖が少し抜けてればドストライクなのに。

匿名1番さん(1/1)

なっ、なんですかこれは......!!!!!
欲しい、欲しいです......!!!!!←
中澤さん可愛いです...
儚げ少年めちゃ可愛いです...( *´艸`)
おのゆーさんですし♡♡
いいですね、このシリーズ!!
期待できそうです...!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP