BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマCDの雰囲気が掴める!『男子高校生、はじめての』新SS公開

2016/04/13 12:16

辛口文系童貞×H大好きリア充の関係は!? 発売前に読んで予習を!



昨年、彗星のごとくBLCD界に現れ、大人気となったオリジナルシナリオのBLドラマCD『男子高校生、はじめての』シリーズ。BLアワード2016のCD部門では、1位、2位、5位と上位を席巻しました!

5月27日には第4弾『男子高校生、はじめての~親友の交際を全力で阻止する方法~』が発売。2ndシーズンを迎える第4弾の発売前に、本作のショートストーリーが、レーベル「GINGER BERRY」のブログで公開されています。

ストーリーは、受け・杉本有(cv.村瀬歩)視点。第1弾~3弾に登場してきたキャラたちも、SSに少しだけ出てきていますよ! 1stシーズンから学年が1つ上がっているので、クラス替えのシーンがあり、第1弾のカップルは離ればなれに! 一樹の落ち込み具合が半端なかったです。表情にガッツリ出ているとこに萌えました…!

そして設定にもある通り、有のリア充感がすごい! しかし、攻め・真史(cv.古川慎)の映画が好きなんだなというのも伝わってきました。リア充な有がどんなふうに真史に抱かれるのか!? 発売、そしてシリーズ恒例のエロいWebCMが楽しみです!



『男子高校生、はじめての ~第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法~』
発売日:5月27日
キャスト:古川慎×村瀬歩(辛口文系童貞×H大好きリア充)

特典など
アニメイト限定盤
通常盤に加え、スペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組。恋人になった2人のさらに甘くHなアフターミニドラマを収録! ちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」付き!
価格:2,500円+税

ステラワース
特典:オリジナルブロマイド&書き下ろしSSペーパー
価格:2,000円+税

コミコミスタジオ
特典:小冊子(書き下ろしSS)
価格:2,000円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP