BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也×松岡禎丞で、緒川千世の学園ラブコメがドラマCD化!

2016/04/13 15:49

ドラマCD『このおれがおまえなんか好きなわけない』7/28発売

2013年にリリースされた緒川千世先生のセカンドコミックス『このおれがおまえなんか好きなわけない』が、ドラマCD化決定! この高校生同士の学園ラブコメでカップルを演じるのは、佐藤拓也さん×松岡禎丞さんです!

攻めの御徒町啓太(CV.佐藤拓也)は、何を考えてるか分からない無表情男子。対して、受けの藤間大成(CV.松岡禎丞)は町で評判の美少年で、昔から周りに甘やかされて、わがまま放題に育ってきました。

ただ、大成の人生に唯一の汚点を付けたのが、中学のときクラスメイトだった御徒町。3年ぶりに再会して、彼に復讐を始める大成ですが、御徒町を前にするとドキドキして……。

シリアスで切ない作風がひとつの持ち味の緒川先生ですが、原作漫画『このおれがおまえなんか好きなわけない』は学園ラブコメ。未読のみなさんは、これを機にチェックしてみてはいかがでしょう。

なお、ドラマCD発売元通販、および一部店舗では購入特典として「松岡禎丞さんと佐藤拓也さんのフリートークCD」がゲットできます。受付締め切りがありますので、特典付きがほしいというみなさんは、忘れずに対象店で予約しましょう。

購入特典
松岡禎丞さんと佐藤拓也さんのフリートークCD
<特典付き受付締め切り>
公式HP:6月30日15時まで
K-BOOKS各店:7月5日の閉店時まで
※上記日時までに、入金手続きが必要

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名9番さん(1/1)

わーい楽しみです!

匿名8番さん(1/1)

いっそオリジナルCDでも良かったのに。
原作ファン羨ましい。

匿名7番さん(1/1)

楽しみすぎます!!!

匿名6番さん(1/1)

佐藤拓さんと松岡さん初絡みだよな...?
このコンビ大好き☆予約予約♪

この話CD化するなら今連載してる
「おいたが過ぎるわ~」もされそう♪( ´▽`)

蒲田ツインズ誰がするんだろう?
好きなキャラだからちゃんと合う人選らんでもらいたいな…

匿名4番さん(2/2)

匿名5番さん

情報ありがとうございます!!電子書籍化されてても全ての本屋さんで購入出来る訳ではないんですね。。。私はAmazonしか使わないので、他はチェックしていませんでした。

匿名5番さん(1/1)

匿名4番様
あれ?かなり前から電子化はされていると思います
配信元各社は記事の下にある「関連作品」の題名をクリックすると一覧できますよ(但し、配信開始でも配信元がリンクされてない場合もあります)

匿名4番さん(1/2)

前々からすごく気になってた作品なんですが、電子書籍派なのでまだ読めてません。CD発売前に電子書籍化お願いしますm(__)m

匿名3番さん(1/1)

匿名3番さまに同意。
松岡さんは『誤算のハート』で三城くんやってたよね。

匿名2番さん(1/1)

CD化の基準もそうだけど、キャスト選ぶ基準も気になるなあ。

匿名1番さん(1/1)

へ~。CD化の基準は何なのか。とても気になる。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP