BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマCD『テンカウント(4)』初回特典は描き下ろしプチコミックス

2016/04/14 14:49

ほか特典にも注目! 6/30発売予定

宝井理人先生の大人気漫画を原作とするドラマCD『テンカウント(4)』が6月30日発売予定! シリーズの情報を扱う「宝井理人『テンカウント』INFORMATION」などで明かされました。

無くなり次第終了の初回特典は「描き下ろしプチコミックス」。今後、店舗別特典の情報も出てきそうな予感ですので、続報に注目を!

CP役は、これまでどおり前野智昭さん×立花慎之介さん。ドラマCD収録内容は原作コミックス第4巻を「まるごと」と発表されています。また、番外篇&キャストトークも収録とのこと。こちらも楽しみです。

キャスト
城谷:立花慎之介、黒瀬:前野智昭、三上:福島潤、倉本:千葉一伸、城谷父:濱野大輝 ほか

あらすじ
「どうして欲しいですか? 自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」
黒瀬の指に、言葉に、翻弄される城谷。だが城谷を好きになったのは潔癖症だったからだと告げられ、黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマと向き合わされる――…。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP