BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

精液が奇病の治療薬に!18禁BLゲーム『患者Sの救済』

2016/04/14 16:04

WinやMacのほか、スマホでも楽しめるみたいだぞ!

昨年12月に第一報をお伝えした“せいしをかける”18禁BLゲーム『患者Sの救済』のサイトが本オープン! 人気BLゲーム『裸執事』シリーズを手がける、マーダー工房の新作です!

今作はパソコン(Windows)のほか、Macやスマホ(iOS/Android)にも対応予定とのこと。近年はパソコンを持たない層が増えているので、何気に喜びを爆発させるBLファンも多いのではないのでしょうか。

ゲームの舞台は病院。謎の奇病「進行性細胞変性症」――通称「キャンドル病」の患者たちを中心に物語が進むようです。この病気は、なぜか若い男性ばかりが発症し、現在のところ特効薬も治療法もなく、原因不明。5年以内の死亡率が100%という設定です。

ところが、主人公で患者である佐々木空歌(ささきそうた)の特異体質が判明。なんと、彼の精液が治療薬になるかもしれない……。

サイトでは登場キャラクターも紹介されています。主人公が、ほかの患者たちを攻略していくのでしょうか!? どんなシチュエーションに興奮できるのか、楽しみです!

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ん~!楽しみです!
おじさんキャラが気になりますね~~!
声優さん誰になるかも気になります!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP