BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男子2人のひと夏を描く『森山中教習所』実写化!!予告編が公開!

2016/04/17 12:11

正反対の2人が過ごした夏休みは、爽やかな透明感と懐古感がある

 

真造圭伍先生の『森山中教習所』が実写映画化!

その予告編が公開されました♪

 

おバカな大学生・佐藤清高と、インテリヤクザ・轟の2人が描く切なくも爽やかな友情を描く夏のワンシーン。

無口で根暗な轟ですが、空気を読まずにパーソナルスペースに入り込んでいく清高の行動に少しずつ影響されている部分に筆者は萌えを訴えたいです!

 

メインの2人を演じるのは野村周平さん(佐藤清高役)、賀来賢人さん(轟役)。

 

作品には、どこか懐かしさを感じさせるラジオ体操の出席カードや水風船、ソーダアイスなどの親しみやすいアイテムが多数見られ、正反対の2人の距離感をぐっと縮めているような気がします。

 

蛇足かとは思いますが、予告編から筆者オススメのワンシーンをまとめてみました。

以下のシーンで興味を持った方は是非とも劇場でそのシーンを確認してニヤけちゃってください☆

 

【『森山中教習所』予告編】

 

【作品あらすじ】

夏の終わり。普通の大学生・清高(野村周平)と、ヤクザの組員・轟木(賀来賢人)はひょんなことから、同じ「非公認」教習所に通うこととなる。二人は、実 は高校の同級生でもあった。教官・サキ(麻生久美子)はバツイチ子持ち、教習生はいわくつきの人たちばかり。境遇も性格も全く違うふたりが、へんてこな教 習所で夏休みを過ごす。清高は教官に恋心を抱き始め、甘酸っぱいひと夏がそのまま終わると思っていたが…。
夏と車と友達と恋が、ふたりを変えるのか!? 変えないのか!?

 

【キャスト】

野村周平/賀来賢人/岸井ゆきの//寺十吾/佐藤真弓/裴ジョンミョン/黒田大輔/音尾琢真/ダンカン/根岸季衣/麻生久美子/光石研 他

 

普段は笑わない轟が清高と一緒にいると笑うんです!

表情に乏しい人の明らかな笑顔って破壊力ありますよね!

筆者は轟の笑顔にヤラれました(笑)

 

一緒の布団で寝てるよ!?

これは腐女子的にはオイシ過ぎる…!

布団が一枚しかないと仕方ないですけが、「夫婦か‼」と叫びたくなりました。

 

ショベルカー二人乗りで密着度高!

一蓮托生でヤクザの車を破壊!?

インテリ系で内向的な轟がこんな行動力を見せるようになったのは清高と過ごしたからに違いありません…!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP