BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

はらだBLが興津和幸×内田雄馬でドラマCD化!

2016/04/15 16:18

王子系×不憫系!美容師同士ラブ『カラーレシピ(1)』



3月1日の発売後、一気に人気に火が付き緊急重版! はらだ先生のコミックス『カラーレシピ(1)』が、ドラマCD化決定です!

同作のカップルは、美容室のスタイリスト同士。指名客の多い人気王子系スタイリストである福介×くそまじめな不憫系の笑吉が、笑いありシリアス&ダークあり、そしてエロありのラブストーリーを繰り広げます。







カップルを演じる声優は、福介が興津和幸さん×笑吉が内田雄馬さん! 興津さんは、4月1日に発表したちるちるBLアワード2016「声優部門」1位と、BLCDでも大活躍中の人気声優。対して、内田さんは今回がBLCD初メインとなります。

昨年12月、今年2月に発売されたドラマCD『抱かれたい男1位に脅されています。』シリーズ(原作漫画:桜日梯子)では脇役を演じた内田さん。今後のBLCD出演増加を期待していたファンも多いことでしょう!

ベテラン興津さんによる攻めを、フレッシュな内田さんがどう受けるか、そのあたりも楽しみです!

また、4月18日(月)~5月17日(火)の期間限定で、「アニメイト新宿」入口の外看板に福介が登場! 店内には、描き下ろしの色紙も展示されます。

作品特設サイトが更新されていますので、そちらもチェックしてみましょう!

『カラーレシピ(1)』あらすじ
衝撃のサイコパシー・ラブ!
新しく入ってきたスタイリスト・福介になにかとキツくあたられる笑吉。笑吉は終電を逃した福介を泊めてあげたのだが、更に最悪の関係に。しかし笑吉の周りで突然、気味悪い出来事が起こり始めたことで、福介への想いが変わっていき...。

ドラマCDキャスト
笑吉:内田雄馬、福介:興津和幸

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名9番さん(1/1)

笑吉は梶くんみたいなイメージだったー
内田くんどんな感じになるのか楽しみ!

匿名8番さん(1/1)

内田さんのメイン待ってました!!
興津さんが相手だったら安心です♪

匿名7番さん(1/1)

最近の若手の方は声が高めが多くて受が多い感じ。
私も興津さんは受のが好きだ~。
でもこの役は難しそうだし興津さんには合ってるとは思う。

匿名6番さん(1/1)

興津さんは最近変態攻めの役に定着しすぎ、もっと受けの役が欲しいです

匿名5番さん(1/1)

王子系サイコパスの興津さんとか絶対ハマり役だわ
初メインの内田くんも気になるし発売が楽しみ!!

やっとやっと手に入った漫画がいきなり。。。CD化!
ちょー嬉しい。。。欲しい、、、

匿名4番さん(1/1)

ナイス☆キャスティング!買うぞー!!!
はらだ作品で唯一、これだけが納得キャストですネ
ゆーまくんがBL作品に登場。期待♥(´艸`)♥楽しみ

匿名3番さん(1/1)

内田雄馬くん主演来た~~~~~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなんですんごい嬉しい☆
相手役が興津さんで嬉しくてまたテンション上がるし
ガンダムBFTでのミナト&ユウマ好きにはありがたいキャスティングです(#^.^#)♪
あぁーw楽しみでしょうがない♪

匿名2番さん(1/1)

内田くんがついにBLに?!!
しかも相手が興津さん!
ありがとうございます…ありがとうございます!!
内田くんはご本人も面白いので、ぜひともフリトも!

匿名1番さん(1/1)

あれ?ニュースはカラーレシピだけ?
よるとあさの歌もですよね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP