BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也が攻も受もなオレサマ生徒会長!オメガバースBLCD追加情報

2016/04/15 17:34

シリーズ第2弾『私立オメガ学園 戸惑いの下僕編』キャストなど情報続々!

人間を男女のほか、α・β・Ωの階級とも言える性に分け、「番(つがい)」という特殊で本能的な恋愛関係を描く海外発祥の「オメガバース」。2015年に商業BLでも定着したこのジャンルが、ドラマCDとして登場

4月29日に発売される第1弾『私立オメガ学園 迷いのAV男子編』(CV.小野友樹×中澤まさとも)に続き、先日はシリーズ第2弾『私立オメガ学園 戸惑いの下僕編』のキャストが発表されました。

6月24日発売の同作と、シリーズ第3弾のビジュアルなどが公開されたので紹介します。

【『私立オメガ学園 戸惑いの下僕編キャスト
Ω 槙野佑太朗 役/河西健吾
α 天条寺晃 役/佐藤拓也
β 三上透也 役/源馬大貴
諏訪先生 役/野辺健太
山本太一 役/野中亮

ジャケットイメージ



α×Ω+βの関係が描かれる『私立オメガ学園 戸惑いの下僕編』の注目ポイントは、オレサマ生徒会長(α)を演じる佐藤拓也さんが攻め、そしして受けにもまわるらしいこと!

河西健吾さん演じるヲタク系下僕(Ω)を攻めたり、源馬大貴さん演じるおかん系お世話掛かり(β)に攻められたり!? と、アップテンポでコミカルな楽しさが期待できます。
きっと良い意味で好き勝手に場を乱してくれていることでしょう…‼

また、先日ドラマCD第3弾の情報が公開されキャラクターのビジュアルが明らかになり、同時に購入予約が開始しました。



こちらは第2弾の賑やかさとは正反対のシリアスなストーリー。
プライドが高い系のΩが総受け
設定のようなので、3Pシーンがあるかも…なんて期待に胸を膨らませてしまいそう。

キャストはまだ確定していないようなので、どなたがどのキャラクターを演じるのかを想像するのも楽しいですね♪

オフィシャル通販特典全巻購入特典など、特典情報も豊富なので漏らさずチェックです!

ドラマCD第3弾詳細

[商品名]
オメガバース系BLドラマCD
『私立オメガ学園 偽りのヴァイオリニスト編』

[出演]
未定

[発売日]
2016年8月26日(金) 発売予定

[価格]
3,000円(税抜)

特典情報
オフィシャル通販「かりん通販」特典
豪華キャストによるフリートークCD(予定)

ステラワース特典
・ジャケット絵柄ブロマイド(L判)
・書き下ろしSSペーパー

アニメガ特典
・缶バッジ(44mm:ジャケットイラスト使用)

全巻購入特典
『オメガ学園 生徒手帳風 限定小冊子』
・描き下ろしショートストーリー 豪華3本立て!
・シリーズ3作の原画&未公開ラフ
・制作スタッフによる描き下ろしイラスト&コメント
など贅沢な内容を収録!

※シリーズ全3巻についた応募券を全て集めて応募が必須です

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

4番さまに同意です...!!

匿名5番さん(1/1)

佐藤さん……ごちそうさまです

匿名4番さん(1/1)

さとたくリバは大歓迎だけど他のキャストが知らないから
なんか…困る…(購買意欲が…

匿名3番さん(1/1)

オメガ設定でαが受けもするとか…萌えるやんけ

匿名2番さん(1/1)

佐藤さんリバ設定なの?オメガで?ごちでーっす!
他の出演者さんはあまり知らない。ちょい不安。

匿名1番さん(1/1)

佐藤さん攻め受けですか~うん。美味しい!やっほー

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP