BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

はらだBL、おげれつたなかBL ドラマCD特設ページ登場

2016/04/21 16:36

ルボー・サウンドコレクションの大攻勢!

現在のBLシーンにおいて、指折りの人気作家! はらだ先生、おげれつたなか先生の漫画が、数多くのBLCDを手がけるレーベル「ルボー・サウンドコレクション」から2作品ずつドラマCD化されます。

原作漫画は、はらだ先生は、美容師同士のBL『カラーレシピ(1)』と、ロックバンドのボーカル×ベースBL『よるとあさの歌』。おげれつ先生は大学生同士のBL『エスケープジャーニー』と、2014年のデビューコミックス『恋とはバカであることだ』です。

これらのドラマCD特設サイトが、はらだ先生おげれつ先生と作家別にオープン。発売はいずれも2016年予定となっています。これから、続々と新情報が掲載されることでしょう。



■『カラーレシピ』
特典:キャストトークCD 締切あり
出演:興津和幸×内田雄馬

■『よるとあさの歌』
特典:キャストトークCD 締切あり
出演:松岡禎丞×佐藤拓也



■『エスケープジャーニー』
特典:キャストトークCD 締切あり
出演:前野智昭×中澤まさとも

■『恋とはバカであることだ』
特典:キャストトークCD 締切あり
・表題作「恋とはバカであることだ」
出演:相楽信頼×興津和幸
・「外面だけは王子様♥」
出演:鳥海浩輔×村田太志
・「泣けないうそつき」
出演:樋口智透×田丸篤志

なお、おげれつ先生の2作品は、アニメイト限定盤が発売されることも発表されています。ファンのみなさんは、ぜひチェックを!

ドラマCD『エスケープジャーニー アニメイト限定盤』(4,000円+税)

ドラマCD『恋とはバカであることだ アニメイト限定盤』(4,000円+税)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

アニメイト本部にメールフォームで要望の声を出してきました。
もっとたくさん、アニメイト本部に要望出して下さる方が増えるといいな。
もしかしたら特典内容と価格を見直してくれるかも。と、淡い期待を持ちつつ.....。

匿名3番さん(1/1)

皆さんの仰る通り缶バッチいらないです(__)
原作ファンとしては小冊子みたいな特典が1番嬉しいんですけどね。
お忙しいし、無理かもしれませんが待ってます

匿名2番さん(1/1)

確かに小冊子なら嬉しかったです。缶バッジはいらないなぁ…
ミニドラマは聴きたいからメイトで買うけど千円増し。高い。

匿名1番さん(1/2)

メイト特典って毎回、足もと見てるから癪・・・ 特典料金で割り増し商法乙
缶バッジ不要。その分安くしてほしい。どうせなら小冊子がよかった。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP