BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

不眠症探偵を刑事はどう眠らせるのか♥ ミステリ要素ありBL登場

2016/04/22 17:48

無料配信は、2016年6月22日10時30分まで!



幻冬舎コミックスのウェブマガジン『ルチルSWEET #22』が、公式サイトで配信開始!
ルチル文庫の人気小説家による書き下ろし原作や人気作家たちによるタッグ、気鋭の執筆陣による連載など、描き下ろし新作を次々に読むことができます。
『ルチルSWEET』は会員登録などの手続きは一切せずに、すべて無料なので気軽に読めますよ!

今回配信されているのは、イシノアヤ先生の『アイ・ドント・クライ』、一ノ瀬ゆま先生の『gift』、ワタナベナツ先生の『ねむりの管理人』、金田正太郎先生の『僕の、いばら姫』、福山ヤタカ先生の『ミツにヤラセテ』、風雅ゆゆ先生の『ペットのペット』の6作です。

ワタナベナツ先生は、昨年2月にコアマガジンから「渡辺ナツ」名義で、リーマンもの『そのすべてが必然?』をリリース。ご存知のBLファンも少なくないのでは!

このたびの新連載は、不眠症の探偵・丸岡に刑事・妹尾が依頼した内容を巡ってすすんでいきます。丸岡が、妹尾に提示した報酬は!? まだ直接的な絡みが出てきていないので、どちらが攻めでどちらが受けか気になります!
読み応えあるボリュームの第1話。無料で読むことができるのは、2016年6月22日10時30分までとなっています。

なお、ワタナベナツ先生はコミックス新刊『初恋は、ややこしい』が、5月に発売予定。
また、名義変更については、ご自身のブログで明かされています。さらに、無料漫画サイト「マンガ図書館z」では、先生の非BL作品「四条トリマル」名義の四コマ漫画を読むこともできます。

みなさんもぜひこの機会に読んでみてはいかがでしょうか♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP