BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

今度はネコミミ!『テンカウント』でふぉめクリップ第2弾予約受付中

2016/04/25 15:59

第2弾はお魚くわえた黒瀬くんとしっぽチラ見せ城谷さん!

宝井理人先生の描き下ろしイラストを使用した「でふぉめくりっぷ テンカウント」の第2弾の予約がスタート!
予約受付はタカラトミーアーツ通販サイト「e組」、および「e組 Amazon店」にて5月22日までとなっており、手元に届くのは8月になるようです。数量限定とのことですので、確実にゲットしたい方はぜひお早目のご予約を!

「でふぉめくりっぷ」は、キャラクターのデフォルメイラストを使用したタカラトミーアーツのフィギュアシリーズ「でふぉめ」にクリップ機能がついたアイテム。

今回予約のスタートした第2弾は、黒瀬くんと城谷さんにネコミミ&しっぽが!


お魚くわえた黒瀬くんと、足の間から垂れたしっぽがチラッと見えるスーツ城谷さん。ネコミミの破壊力は恐ろしいですね!



ぷにっとしたお尻から伸びるしっぽもかわいい!頼りなく垂れる城谷さんのしっぽもポイントです。

また、複製原画展限定グッズとして販売され、先日800セット限定で復活したふぉめクリップ第1弾も、同じく「e組 Amazon店」にて販売中!

両セット揃えての鑑賞も楽しいかもしれませんね♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

可愛いな〜!ネコ似合う
だけど画像で見れたらそれで充分だな…

匿名4番さん(1/1)

第1弾よりかわいい!
ただ、もう少し価格を抑えて欲しい・・・

匿名3番さん(1/1)

銭ゲバ商法きた~!数量限定を餌に釣り乙

匿名2番さん(1/1)

これは可愛い。
でも使い道が無いから買いませんけどね。

匿名1番さん(1/1)

出た~!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP