BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CV.佐藤拓也×松岡禎丞、杉山紀彰!オメガバース作品ドラマCD化

2016/04/28 17:25

原作漫画は森世『ロマンティック上等』



2015年に多くの作品がリリースされ、商業BLに定着した感がある海外発祥の特殊設定「オメガバース」。中でも、『オメガバース・プロジェクト』としてアンソロジーを定期刊行する、「ふゅーじょんぷろだくと」の作品は、さまざまなシチュエーションが楽しめることもあり人気を博しています。

このたび、それらの中から森世先生のコミックス『ロマンティック上等』がドラマCD化決定! 特設サイトがオープンしました。



また合わせて、「Ginger Records feat.オメガバースプロジェクト」特設サイトも登場。ドラマCDレーベル「Ginger Records」により、ふゅーじょんぷろだくとのオメガバース作品が、次々とリリースされそうです。



ファーストプロジェクトは『ロマンティック上等』のドラマCD化。サイト内には「オメガバースって何?」というコーナーもありますので、まさにそう思ったみなさんもぜひチェックしてみましょう。

ドラマCD『ロマンティック上等』7月7日発売
キャスト 次継(β):佐藤拓也、計(Ω):松岡禎丞、駅人(α):杉山紀彰

あらすじ
Ωである計は、最高のαと番になって幸せになる日を夢見ながら、日々自分磨きに励んでいる。運命の相手の条件は、高収入、高学歴、超美形のα。しかし月に一度訪れる発情期の間、計は幼なじみであるβの次継とセックスに溺れる。いつか番を見つけ、やめなければと思いながらも次継の優しさに甘えてしまう計。そんなある日、合コンで理想通りの超絶エリートのα・駅人と出会う。けれど、駅人はたくさんのΩを囲い、ハーレムを作るようなゲス野郎だった……!

店舗別特典(無くなり次第終了)
アニメイト
スペシャルミニドラマ&フリートークCD
森世先生書き下ろしシナリオのスペシャルミニドラマ「もっと楽しい3年後」と、メインキャスト(松岡禎丞、佐藤拓也、杉山紀彰)そろってのフリートークを収録 !
コミコミスタジオ
森世先生描き下ろしぺーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント12

投稿順 | 最新順

匿名13番さん(1/1)

きゃーーーー!!!!!CD化待ってたー!!!原作ファンだし、大好きなメインキャラ2人を大好きな声優さんが演じてくれるなんて幸せぎる。杉様復活してるし!!フリーなったのかんけいしてるのかな( ˙▾˙ )?感謝感謝!

匿名12番さん(1/1)

松岡さん出てくれてありがとう♪( ´▽`)嬉しい♪
佐藤さんとの共演が続いてますが
大好きな2人だし俺特しかないわww
杉山さんも久しぶり出てくれるし楽しみすぎる♪

匿名10番さん(1/1)

松岡さんのΩ美味しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!!

匿名9番さん(1/1)

佐藤さんのBLでの演技どんどん素晴らしくなっているので
期待してます!

匿名8番さん(1/1)

メインの皆さんお上手な方なので嬉しい。松岡さんの受け大好きだし、この配役ナイスキャスティングです。

匿名7番さん(1/1)

松岡さんのなんとなく野太い声が苦手かも...。BLでお聴きするのは苦手だけど、アニメとかでは好きです。

匿名6番さん(1/1)

あ、またこの人かって思ってしまう

匿名5番さん(1/1)

佐藤さんは安定してるし文句なしで良い!!尊い!!
松岡さんは・・・・・・・・・・・ またか(沈)

匿名4番さん(1/1)

オメガバースは大歓迎なんだけど
さとたくと松岡くんカプ続き過ぎでなんだかなぁ…
さとたく好きだけどさ~(・ε・)

匿名3番さん(1/1)

今まで読んだΩ物の中で一番好きな作品なので嬉しい

匿名2番さん(1/1)

杉山さんおかえりです!嬉しいです!
オメガバーズがBLCDに増えて来ましたね
佐藤さん三角関係もの多いなぁ(笑)
とっても楽しみです!

匿名1番さん(1/1)

イケメンエリートだけどゲスいキャラの駅人が一番好きだったりする
杉山さんBLに復帰されたんですね

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP