BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

唐揚げレシピでBL!? 全話無料で読める腐妄想炸裂漫画

2016/05/06 15:58

腐女子の日常的BL風味4コマ『池袋†BLood』、6/1コミックス化!


連休中、ネットサーフィンをしていたら、こんな作品を見つけました。
唐揚げのレシピでハーレム系BL


擬人化はよく見かけますが、レシピを使ったネタという発想はなかった(笑)
鶏胸肉が総受けで調味料に攻められているハーレムギャグに、思わずツッコミと笑いが出てしまいます。

作者の奥田薫先生は、無料マンガサイト「GANMA!」で漫画『池袋†BLood』を連載中。
今回の唐揚げレシピBLは本作の第32話の一部です。

『池袋†BLood』は6月1日に作品がコミックス化するそうなので、ぎっしり腐ったネタが凝縮した一冊の発売が楽しみですね。

現在、「GANMA!」では全話無料で読むことが出来るので、筆者も見つけた途端読破してしまいました。

吸血鬼兄弟ネタ(弟がブラコン)だったり、学校の国語教師と養護教諭の組み合わせだったりと、自分を取り巻く環境で薄い本を自家発電する主人公の暴走がヤバすぎる…!
いい意味でおバカすぎる作品です(笑)

個人的には第27話からの文化祭編がオススメ。
特に国語教師と養護教諭のいちゃつきっぷりと、主人公の「保健室×ホモ×鍵ってそれもう完璧におっぱじめてるんじゃないのおおおおおお!?」という叫びが、腐女子の萌えポイントと心情が一番現れているような気がします。
気になった方は是非チェックしてみてください♪

コミックス『池袋†BLood』6月1日発売
イケメンがたくさん居たら…絡ませずにはいられない!!
リカコはBL好きな、いわゆる腐女子で鼻血過多な女子高生。
ある日バイト帰りに偶然行き倒れ寸前の美形ヴァンパイア・エドワードを助ける。
美形なエドワードから萌えを供給される代わりに、鼻血を食事として与え更には一緒に暮らすことに!?
理想の生活が…と思いきや腐女子なリカコはエドワードや他のイケメンたちとの妄想が止まらない!
池袋系BLテイストな腐女子ラブコメ!

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

面白い!!
鶏肉役は下野紘さんで決まりですね(笑)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP