BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

主人公はヤンデレ総攻め♥ 生意気キャラを犯してみた!

2016/05/07 04:53

追加要素を加えたBLゲーム『貴方日記~ユーフォリア~』体験版をプレイ



5月27日(金)に、パソコン用BLゲーム『貴方日記~ユーフォリア~』が発売されます。これまでソーシャルゲームとして配信れていましたが、新たに追加要素を加えたパッケージ版で新登場! 公式サイトで体験版を無料ダウンロードできるので、さっそく遊んでみました!

ストーリー
主人公の一族にだけ発症する病魔「フォリア」。これを完治させるためには、運命の相手である「無限伴侶」と真実の愛にたどり着かなければならない。その相手の夢を見るようになって15年が経ったとき、真実の愛にたどり着けていれば病気は完治する。

登場人物
主人公・久世貴裕(cv.白川周作)
由利大輔(cv.浅葉七)、刑部優心(cv.椎名優)、神尾征司(cv.川上貴史) 他





主人公の貴裕は総攻めということで順番にプレイしてみようと思い、まずは由利大輔を選択しました。由利は主人公の従兄弟で、素行が悪く、主人公を揶揄するような言動が多いキャラ。選択肢のどれを選ぶかで、キャラの反応も異なってきます。





生意気キャラが喘いでいるシーンは、可愛くて見ものですよ! 製品版では、主人公のヤンデレ度がどこまで高まるのかにも期待! フォリアを巡る陰謀など、恋愛以外のストーリーも気になりました。ヤンデレ+総攻め、そして攻略キャラにより、どんなBLが繰り広げられるのか楽しみです!

特典も豪華なので、気になった方は公式サイトをチェックしてみて下さい♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント8

投稿順 | 最新順

匿名11番さん(1/1)

アプリやってましたけど、PC版はボイスあるんですね!

匿名10番さん(1/1)

声優さんの声が似たりよったりですなー

匿名9番さん(1/1)

年下攻め&受に180センチ以上のキャラが多くて最高!でもwinじゃないからプレイできません(涙)

匿名8番さん(1/1)

主人公の声優さん、アイハラで聞いて好みの攻め声だったので嬉しいです。
受けも聞いてみたかったので、総攻めなのが少し残念ですが、サンプルボイス素敵でした。
受ける予定無いのかなぁ…

匿名7番さん(1/1)

BLゲームで総攻めは割と少ない。最近出るようになったなって感じかな?

匿名6番さん(1/1)

個人的に総受スキー、総攻地雷なだけに、絵柄が好きな系統だったからちょっと残念だなぁ…
攻め受けどちらか選べると嬉しかったかも。

裸執事は総攻だった気が
でもあれは同人ゲーか
個人的には総攻増えてほしいです

匿名5番さん(1/1)

ソシャゲなんかは受け攻め自由、もしくは総受けなんかはよく見るけど、総攻めって珍しい??

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP