BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ラブ・プランツ』火崎勇 特典まとめ!5月10日発売

2016/05/07 15:59

発売日    2016/5/10
作品名    ラブ・プランツ
作家    火崎勇
イラスト    依田沙江美
出版社    笠倉出版社



店舗別特典    
アニメイト    
アニメイトオリジナル特典書き下ろしショートペーパー
    
コミコミスタジオ    
コミコミ特典書き下ろし小冊子付&出版社ペーパー

ホーリンラブブックス    
ホーリンラブブックス限定カレンダーカード(1ヶ月カレンダーです)&出版社ペーパー
     
その他書店    
フェア開催書店    書き下ろしSSペーパー(出版社ペーパー)
ページ一番下に開催書店一覧
    
    
    
あらすじ
生真面目で素直な早乙女が、住み込み家政夫として働くことになったのは大きな温室のあるお屋敷。
住人はモデルのような容貌で優しい主の五十川と無愛想で無口な植物学者・余市だった。
謎めいた雇い主たちだが、家政夫は立ち入ってはいけない。
そう思っていたのだけれど、男二人暮らしの荒れた屋敷をせっせと磨く早乙女に、五十川がまとわりついてくる。
格好いい王子様みたいな顔をして子供っぽい無邪気さを見せる彼に、だんだん早乙女も惹かれていき──。
でも彼らの秘密はもっとずっとミラクル!?


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP