BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『狐の婿取り 神様、旅立つの巻』松幸かほ 特典まとめ!5月10日発売

2016/05/07 16:09

発売日    2016/5/10
作品名    狐の婿取り 神様、旅立つの巻
作家    松幸かほ
イラスト    みずかねりょう(汞りょう)
出版社    笠倉出版社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典書き下ろしショートペーパー
    
コミコミスタジオ    
コミコミ特典書き下ろし小冊子付&出版社ペーパー

ホーリンラブブックス
ホーリンラブブックス限定カレンダーカード(1ヶ月カレンダーです)&出版社ペーパー
     
その他書店    
フェア開催書店  
 書き下ろしSSペーパー(出版社ペーパー)
一番下に開催書店一覧
    

あらすじ
「いつまでも続いてほしいと思う、この幸せ」
狐神としての力を取り戻しつつある琥珀は、山奥で医師の涼聖と共に、チビ狐・陽を育てていた。
ある日、本宮の代表である白狐に陽を連れてくるよう請われ、断りきれず琥珀は応じる。
だが人間の涼聖は本宮には入れず、陽と二人で向かうことに。
着いて早々、琥珀は白狐の手伝いに駆り出されてしまい、その間、子狐達が集う館で生活することになった陽。
しかし、琥珀と離ればなれ状態が続き、陽は寂しさとお菓子ロスのあまり本宮を脱走して――!?
ドキドキの本編&ほんわか短編二作を収録♪


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP