BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】日野聡×増田俊樹でBLCD化!添乗員×国民的スターが旅先で…♥

2016/05/10 18:14

『国民的スターに恋してしまいました』ドラマCD化決定

追記:6月2日15:19
発売日が8月28日に決定。それに伴い、特典「増田俊樹さんと日野聡さんのフリートークCD」つき予約・入金締切日も発表されました。
公式HP:7月31日15時まで/K-BOOKS各店:8月5日閉店時まで

追記ここまで----

2月に発売され、ちるちるでも人気を集めている小林典雅先生の小説『国民的スターに恋してしまいました』がドラマCD化決定!

リリース元であるAtis collecction公式サイトで発表されました。

国民的人気を博す若手俳優・真中旬を増田俊樹さん、ファンクラブ向けクルーズの添乗をすることになった葛生を日野聡さんが演じます。

人気ゲーム『あんさんぶるスターズ!』などアイドル役経験な増田さんと、落ち着いた低音が色っぽい日野さんのカップリング。イメージ通りなキャスティングでとても嬉しいです。発売が待ち遠しい♪

発売日など続報が分かり次第、順次お伝えしていきます☆

ドラマCD『国民的スターに恋してしまいました』発売日未定

あらすじ
国民的人気を博す若手俳優・真中旬の、ファンクラブ向けクルーズの添乗をすることになった葛生。
同僚の興奮をよそに冷めた態度でいたのに、生身の彼の美しさに思わず目を奪われる。船上でもファン全員に心を配る旬の態度に好感度は急上昇。葛生自身もファンになりかけていた時、ある男性ファンが行き過ぎた行動を起こす。旬の危機を葛生が救ったことから、二人は急接近して?
添乗員×スターのシークレット・ラブ♥

キャスト
真中旬:増田俊樹、葛生惇史:日野聡
樫原:安元洋貴

価格
3,000円+税

購入特典
増田俊樹さんと日野聡さんのフリートークCD
特典付きの予約受付締め切り(要入金手続き)
公式HP:発売前月の末日15時まで/K-BOOKS各店:発売月5日の閉店時まで

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

なぜこんな作品がCD化するのかわかりません。
他に売れそうな小説作品はたくさんあるのに。

匿名6番さん(1/1)

久々の日野さん攻めは嬉しいけどキャスト的に様子見してから買います(^_^)

匿名5番さん(1/1)

増田さんも日野さんも大好きなので嬉しいです!
日野さんは実直で誠実な役だし、増田さんはスターといえども気弱な好青年役なので、どちらも合ってるのではないでしょうか。楽しみですね♪

匿名3番さん(1/1)

日野さんがじわじわBLCDに出てくれるようになって嬉しくてヽ(;▽;)ノ感涙‼

Atisさんありがとう!!!



匿名2番さん(1/1)

日野さんは好きですが相手が増田さんですか…
犬と欠け月は思わずCD止めるくらい酷い演技でしたが少しは上達したんでしょうか

匿名1番さん(1/1)

すっ素晴らしいです...!!!!!
キャスティングに涙が出そうです...(笑)
原作読んでみて面白そうなら
CDも買ってみようかな。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP