BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヨネダコウらがハリウッド俳優を描く!

2016/05/12 16:12

5/13公開 映画『ヘイル、シーザー!』

世の中の話題を絵で表現するSNS「ETOPICA」の企画「ここがスゴイよ、ヘイル、シーザー!キャンペーン」で、ヨネダコウ先生によるハリウッド俳優、チャニング・テイタムのイラストが公開されています!

同企画は、5月13日から公開される映画『ヘイル、シーザー!』の予告編を見て、印象に残ったシーンをイラスト化してサイトに投稿するというもの。特別寄稿として、ヨネダ先生を含む4名の作家が参加しています。ぜひ、チェックしましょう!


キャンペーン期間は5月23日まで。イラストが得意なみなさんは、参加もしてみてはいかがでしょうか。抽選で3名に、映画の監督であるコーエン兄弟の作品4本をセットにしたブルーレイ/DVDが当たります。

映画『ヘイル、シーザー!』本予告(90秒)


映画『ヘイル、シーザー!』は、1950年代のハリウッドを舞台としたコメディ。超大作撮影中に発生した主演スター誘拐事件の解決に、濃いキャラの俳優たちが挑むという内容です。ヨネダ先生が描いたチャニング・テイタムは、“みんなの憧れのミュージカルスター”バート・ガーニー役。どんな活躍が見られるでしょうか!?

なお、チャニング・テイタムは、以前ちるちるでも紹介した男性ストリッパーの恋を描いた映画『マジック・マイク』シリーズの主演。ファンのみなさんは、今作もチェックしてみてはいかがでしょう。

映画『ヘイル、シーザー!』
世界の大スター まさかの誘拐事件発生!!
秘密の捜索で頼れるのは撮影中の俳優たちだけ!
1950年代、ハリウッドが“夢”を作り、世界に贈り届けていた時代。スタジオの命運を賭けた超大作映画「ヘイル、シーザー!」の撮影中に、主演俳優であり世界的大スターのウィットロック誘拐事件が発生! 撮影スタジオは大混乱に陥る中、事件解決への白羽の矢を立てられたのは貧乏くじばかりを引いているスタジオの“何でも屋”。お色気たっぷりの若手女優や、みんなの憧れのミュージカルスター、演技がどヘタなアクション俳優など、撮影中の個性溢れるスターたちを巻き込んで、世界が大注目する難事件に挑む!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP