BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興津和幸演じる“犬”が「ご褒美」の言葉に… BLCD音声CM公開!

2016/05/13 12:37

受役は阿部敦、原作小説は丸木文華! ドラマCD『言いなり』5/28発売

5月28日に発売されるドラマCD『言いなり』の音声CMが、レーベル「Atis collection」のサイトに登場! メインCPを演じる興津和幸さん×阿部敦さんによる、緊迫した愛の告白が楽しめます!

同作は、大学生同士の恋愛を描いた丸木文華先生の人気小説が原作。受キャラである坂井圭一(CV.阿部敦)に執着する本川剛(CV.興津和幸)の、病んだラブが見どころのひとつです。

二人が所属するテニスサークル内で、陰口で“犬”と呼ばれている本川。音声CMでは、飲み会で彼が酔い潰れた後、坂井と過ごすひとときを試聴することができます。本川が、酔い潰れてしまった理由とは!?

ストーリー
初対面のときから妙に懐いてきた男・剛に大学生の圭一はうんざりしていた。野暮ったい外見で場の空気が読めない剛は、圭一に邪険にされてもにこにこ笑っているので、所属するテニスサークルの仲間にまるで圭一の犬だと陰で揶揄されるほどだ。ある飲み会で、剛は先輩に媚薬を盛られ、公開自慰を強要される。周囲が囃したてる中、剛の熱い視線はただまっすぐに圭一に向けられ……!?

キャスト
坂井圭一/阿部敦、本川剛/興津和幸、敦司/高橋孝治、安堂、沢村/松浦義之 ほか

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP