BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

志村貴子が野球小説『バッテリー』をコミカライズ!コミックビームで新連載‼

2016/05/13 16:40

青春小説『バッテリー』と心理描写が繊細な志村貴子先生の相性は最強…⁉

あさのあつこ先生の小説『バッテリー』が作品として世に出てから20年。

その節目にフジテレビのノイタミナ他にてアニメ化され、7月より放送が開始されることが決定しています。

 

作品化から20年ということもあり、ファン歴が長く、それだけ作品への思い入れが深い方も多いのではないでしょうか。

そういった方に特に嬉しいニュースをご報告します!

 

アニメ『バッテリー』のキャラクター原案者である志村貴子先生が、6月11日発売の月刊コミックビーム7月号(KADOKAWA)より集中連載することが予告されました‼

 

志村貴子先生は繊細な心理描写に優れた作家さんなので、学生特有の青臭くて複雑な感情を上手く表現してくれると期待します。

 

また、今年の3月に柚庭千景先生による新装版コミックスが発売されており、月刊ASUKA(KADOKAWA)で連載中

異なる作風から違った読み方が出来ると思うので、読み比べても楽しいかもしれません。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP