BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

池玲文 「媚の凶刃」同人誌をnoteでチャリティ販売

2016/05/16 12:56

池玲文先生の人気コミック『媚の凶刃』シリーズの新刊が18禁作品として電子書籍でリリースされることになったことは先日お伝えしました。

そして今度は『媚の凶刃』でチャリティー同人誌が発売されることが先生のTwitterで発表されました。


媒体は電子でフルカラー12Pです。ウェブサービスnoteで販売され手数料など差し引かれた受取分全額が熊本県に送られる予定です。

noteは、個人の作品を発表して販売ができるサイトです。たとえば堀江貴文さんなどの有料メルマガが販売されています。
noteはTwitterやFBアカウントで登録でき、クレジットカードや携帯キャリア決済が可能。

作品の売上から差し引かれる決済手数料は、クレジットカード決済では売上金額の5%、携帯キャリア決済では売上金額の15%ですので、クレジットカード決済のほうがより多く募金ができそうです。(ユーザーの販売価格はかわりません)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

普段しているとか関係なく「やろう」と思って行動するって勇気がいるし、素晴らしいことだと思います。
そして池先生は九州のご出身です。地元を応援したいのだと思います。私はそんな池先生と熊本を応援したいです。

匿名2番さん(1/1)

300円て安って思った
誰でも手に取りやすい値段設定にしたんだろうなぁ
早く中身が見たい ファンのワクワクをチャリティーにつなげてくれるってありがたいです

匿名1番さん(1/1)

フルカラーと手の込んだ作品を全額チャリティというのがスゴイですね。
媚の凶刃は大好きな作品なので楽しみにしてます!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP