BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

演じるのは童貞×H大好き高校生!古川慎×村瀬歩BLCDインタビュー公開中

2016/05/17 12:12

“だんはじ”第4弾!二人で収録「濃密な時間を過ごせて楽しかった」

5月27日に発売される、ドラマCD『男子高校生、はじめての』第4弾「親友の交際を全力で阻止する方法」のキャストインタビューが、レーベル「GINGER BERRY」のブログで公開されています。

本シリーズは「ノーカット、ノーフェード、ノーBGM」で、男子高校生同士の“はじめて”をまるっと聴ける新感覚のオリジナルBLドラマ。そして第4弾となる本作品は、2015年に大ヒットした3作品に続く、セカンドシーズンの第1作目となります。

インタビューでは、辛口な童貞攻め・椎堂真史を演じる古川慎さんと、エッチ大好きな受け・杉本有を演じる村瀬歩さんが答えてくれています。


お二人ががっつり絡むのは今回が初めてだったそうですが、同年代ということもあり、現場は和気あいあいとしていたそうです。二人きりの収録ということで、村瀬さんは「古川君と濃密な時間を過ごせて楽しかったです(笑)。」と、かなり仲良くなったご様子。
他にも、演じた役柄のことや、それぞれの相手キャラに対する印象なども語ってくれています! 仲が深まったお二人のキャストトークもぜひ聞いてみたいですね♪

店舗別特典


アニメイト限定盤:特製「明らかに事後ジャケット」仕様 スペシャルミニドラマ+フリートークCD付き

ステラワース:オリジナルブロマイド&書き下ろしSSペーパー

コミコミスタジオ:小冊子(書き下ろしSS)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP