BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】ひなこサイン会! 抽選受付は6/5まで

2016/05/17 11:03

追記(6月10日13:51):サイン会の中止がダリア公式サイトで発表されました。

新宿で6/25開催!新刊『Blue Lust 2』発売記念



昨年に発売されたコミックス『Blue Lust 1』の続編『Blue Lust 2』が、6月22日(水)にフロンティアワークスより発売。これを記念して、ひなこ先生のサイン会が「紀伊國屋書店 新宿本店」で、6月25日(土)に開催されます。


参加方法は抽選制となっており、5月16日(月)10:00から6月5日(日)23:59の間に、紀伊國屋書店ウェブストアにて申し込み。当選した方にのみ、6月10日(金)以降にメールが配信されます。店頭での抽選受付は行わないのでご注意ください。
また、受付に関する詳細等は、紀伊國屋書店のサイトでご確認ください。

コミックス『Blue Lust 2』発売記念 ひなこ先生サイン会
日時:6月25日(土)12時
会場:紀伊國屋書店新宿本店8F イベントスペース

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

中止のいきさつはわからないが、先生が気に病んだり、体調を崩してなければいいなと思う。
また万全の状態でサイン会リベンジして下さるのをお待ちしてます(^^)/~~~

匿名6番さん(1/1)

ひなこ先生はツイッターでサイン会中止を報告されてましたし、もう騒ぐのはやめてもいいんじゃないでしょうか?
事情がどうであれ、楽しみにしていたファンの期待に応えられなかったこと、ひなこ先生が一番残念に思ってると思います。
残念と言い続けて、ひなこ先生の負担を増やすより、これからの作品を楽しみにしていることを伝えていきたいです。

匿名5番さん(1/2)

アホって言い方はちょっと…。

匿名4番さん(1/2)

イベントやサイン会中止って悲しいですね。けっこう多いですよね。
詳細は分かりませんが、
もし、一部のアホの所為だとしたら、楽しみにしていた沢山の人たちが迷惑する。
何より、作家さんご本人が一番心苦しいと思うだろうから気の毒。

匿名3番さん(1/1)

ひなこ先生、ツィートされてましたよ。

匿名2番さん(1/1)

サイン会中止、残念でしたね。
ファンにとっても、ひなこ先生にとってもきっとそうだったんじゃないのかなと思います。
中止は残念ですが、詳細が公にされないのも、それに関してひなこ先生が沈黙されているのも、それだけの事情があってのことなんじゃないかなと思います。
もちろんファンの私達も残念ですが、サイン会が中止になってしまったひなこ先生はもっとお辛いんじゃないかなと、想像することしかできないのですが…。いまはあまり周囲が騒がず、静かに見守ってあげられたらいいのにと思います。
早くひなこ先生が元気になられて、また次の機会があったらいいですね。

匿名1番さん(1/1)

主な中止の詳細理由が不明なので、すっっごくモヤモヤ~・・・ 
憶測だけの偏った情報は信じられないし、ただ「中止」とだけ記載。
先生ご本人は雲隠れでツイート無反応ですし。編集側も聞かない様に注意喚起。
1度開催決めてたのなら、中止の理由も公にしてほしかったです。
なにか言えない事態発生でもあったのか、と勘繰ってしまいます。。。
後味悪~い中止報告で残念です。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP