BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマCD『いただきます、ごちそうさま』特典が天使すぎる

2016/05/20 16:23

5月27日に発売されるドラマCD『いただきます、ごちそうさま(原作:倉橋トモ、出演:田丸篤志、増田俊樹、小林裕介、島﨑信長、濱野大輝 ほか)をちるちるではいち早くゲットしました。



今作では倉橋トモ先生完全監修のCD限定エピソード「えっちすぎる天使」が楽しめるほか、初回限定版には、同エピソードのシナリオ、倉橋先生描き下ろしマンガなどを収録した小冊子が付属しています。

というわけで自然と期待が高まります。

メインの2人については、弘人役の田丸篤志さんの喘ぎがとてもよいです。今作の喘ぎは本当に私好みです! そして増田俊樹さんの声がみずみずしい! これからもっと高校生や大学生を演じて欲しいです。お二人は今、BLCDに求められる声をしているんだなって思いました。

サブカップル「ゼロセンチメートル」では、耕太を島﨑信長さん、陸を小林裕介さんが演じています。原作「ゼロセンチメートル」ファンとしてはイメージどおりの仕上がりでうれしいです。
攻めが受けのありがたみに気づいて感謝の気持ちを言ってるシーンは感動しました~! このことは、攻め役の島崎信長さんと受け役の小林裕介さんがキャストインタビューでしっかりと語ってくれていて共感しながら聴きました。

そしてドラマCD限定トラック「えっちすぎる天使」。くすぐったくなるようなえっちで身悶えたところで、初回限定版に付属する小冊子を開いてシナリオを確認するとさらに楽しめます。
右ページに仮のシナリオ、左ページに倉橋トモ先生が監修して確定した本シナリオ。ドラマCDのシナリオを初めて読んだんですけど、めっちゃ感動しました……! 動きの設定とか細かく書かれててイメージしやすかったです。
限定トラックと漫画併せて、しっかり話がまとまっていてとても新鮮な試みだと思いました!


そしてキャストインタビューも作品について細かく話されていて、声優が作品にすごく真摯に向き合ってることが伝わってきてなんだか嬉しかったです。
これはすごくお得だなって思いました! 買って損はしないです。

最後に春(CV.増田俊樹)の心の声が面白かったです。







作品内容
道で拾った19歳のイケメン・春をシェアハウスに連れ帰り、手料理を与えた弘人。うっかり胃袋をつかんでしまったばかりに、若さゆえの勢いでキスを奪われ迫られる。年甲斐もなくときめいてしまうけれど、弘人には想いを受け入れられない理由があって……。

キャスト
弘人:田丸篤志、春:増田俊樹、耕太:島﨑信長、陸:小林裕介、司:濱野大輝 ほか

店舗別購入特典
フィフスアベニュー通信販売(通常版初回限定版)
メインキャスト(田丸、増田、小林、島﨑)によるトークCDを予定
※販売翌月で終了

中央書店コミコミスタジオ
倉橋トモ先生描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス(通常版初回限定版)
描き下ろし漫画入りイラストクリアファイル
※描き下ろし漫画の内容は中央書店コミコミスタジオ特典のペーパーとは異なります

とらのあな(通常版・初回限定版)
・オリジナルブロマイド
・メインキャスト4名のサイン入り色紙プレゼントフェア開催

アニメイト限定盤
差し替えアナザージャケットA

アニメガ
差し替えアナザージャケットB

記者 みこりん

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

フラゲできましたーーっ!! ♪ヽ(´▽`)ノ♪ フィフスさま、迅速な発送に感謝いたします。
せっかくだから、早速今日中に聴くぞ~♡
1週間も前倒しで聴けるなんて! 優越感パネェー!!! 堪能。堪能。 (´U艸U`)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP