BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

八代拓×平川大輔で、世話焼き高校生×ダメっ子おじさん

2016/05/19 13:32

BLCDキャスト発表!ドラマCD『愛に血迷え!』

東京漫画社のドラマCDレーベル「marble records」の第2弾作品『愛に血迷え!』のメインキャストが発表されました。

原作は、世話焼き高校生×ダメっ子おじさんの恋を描いた日塔てい先生の同名漫画。演じるのは、八代拓さん×平川大輔さんです。

キャスト
黒川千之助(高校生):八代拓
栗平敏孝(千之助の両親の親友):平川大輔

八代さんは、BLCD初メイン! この冬にテレビで放送されたアニメ『この男子、魔法がお仕事です。』では、小野友樹さん演じる魔法男子に恋する、フリーター青年を務めました。ベテランの平川さんと、どんなボイスを聴かせてくれるか、期待が高まります!

また、平川さんの“ダメっ子おじさん”役も興味深いです。ほわわ~んとした、平川さんの声が、とてもマッチしそう……。

ちなみに、ダメっ子オジサンという名称は「担当さんがつけて下さったんですが、言葉の中の矛盾感がなんともキャラにしっくり来ててお気に入りです」と、原作コミックス発売時のインタビューで、日塔てい先生が明かしています。

原作未読のみなさんは、チェックしてみてはいかがでしょう!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

お尻入れて欲しくて俺頭おかしくなっちゃうから!ってセリフが平川さんで聴けるとは・・♡

匿名4番さん(1/1)

平川さん!!実は原作読ませて頂いてた時から脳内再生平川さんだったのですごく嬉しい!楽しみです!

匿名3番さん(1/1)

この作品大好きです。
ロレンツォは勝手に井上さんで再生してたんですが(笑)
誰になるんだろ、気になる。

匿名2番さん(1/1)

ひらりんさん!!(((o(*゚∀゚*)o)))
期待大ですね!!

匿名1番さん(1/1)

ゆるふわオジサンが平川さん!
日塔先生のツイート見てると期待値が高まりますねー♪
新婚さんプレイにワクワク。
他のキャスト発表も楽しみ。ロレンツォの声が想像出来なくて…ううーん?誰だろ?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP