BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

本当に【癒し】を求める腐女子に!新BL誌『ハニーミルク』6/10創刊

2016/05/25 12:00

作家コメント到着!ぴい/絵津鼓/ymz/ルネッサンス吉田/フルカワタスク

癒しほしいわ~、というみなさん注目です! ズバリ「癒ししかいらない!」というコンセプトで、新デジタルBL誌『ハニーミルク』が6月10日創刊! 一部電子書籍ストアでは6月3日から先行配信されます。

主な配信ストア

ストーリー性と胸きゅんを重視し、「癒されたい!!」というすべての女子に捧げる新デジタルBL誌。疲れて帰ってきた女子を幸せな眠りに導くようなラインナップとなるようです。すでに公式サイトTwitterで情報発信中。気になるみなさんはチェックしてみましょう。

創刊号に顔をそろえるのは、ちるちるでも人気が高まっている、ぴい先生、絵津鼓先生をはじめ、ymz先生、ルネッサンス吉田先生、フルカワタスク先生と、気鋭の作家陣。ここから繰り出される癒し、期待せずにはいられません!

このたびは、創刊号執筆陣からコメントが到着。作品タイトル、イラストとともにお届けします。

ドMな俺様×ノラネコ男子
『気ままなアイツを飼いならせ』ぴい

コメント
はじめまして、ぴいです。
ハニーミルク創刊おめでとうございます!
記念すべきスタートをご一緒出来てとっても嬉しく思います。
今回表紙と合わせて描かせていたたいたお話『気ままなアイツを飼いならせ』は、残念どM俺様とノラネコ男娼のお話です。エロはかなり控え目なのですが、せっかくの男娼なので出来る限りの色っぽいをがんばりました。あと攻めが非常ーに残念で、何考えているか分らないノラネコのような受けにふり向いて欲しくてひたすら奮闘しているので、ぬるい目で見守ってもらえたらと思います。ちなみに私個人の押し所は攻められる攻めです、掘られちゃえばいいのにと思いながら描いています。少しでも楽しんでもらえますように…!


漫画家×漫画家
『JOY』絵津鼓

コメント
ハニーミルク創刊おめでとうございます!
記念すべき第1号に参加させていただき、とても光栄です。
『JOY』は漫画家×漫画家の話なので、漫画という仕事ならではの小ネタや苦悩なども入れつつ、明るく癒しのある話をお届けできたらと思っています。
雑誌を盛り上げられるように&楽しんでいただけるように頑張ります。
なにとぞよろしくお願いいたします!


奇妙で甘やかな監禁生活
『キーリングロック』ymz

コメント
初めまして。ymz(やまず)と申します。
6月に創刊される『ハニーミルク』に新連載を掲載させていただきました。
話の内容は「監禁ネタ」になるのですが、『ハニーミルク』さんのキャッチコピーが「癒ししかいらない!」とのことで…カタルシス生まれるよう精進します!(汗)
新連載『キーリングロック』をどうぞよろしくお願いいたします。


寺の甚六×メンヘラ高校生
『BLOOMS SCREAMING KISS ME KISS ME KISS ME』ルネッサンス吉田

コメント
お疲れ様です。吉田です。
弱った胃腸にやさしい重湯のようなものを目指しました。
疲弊した状態でも読めると思うので、よろしければよろしくお願いします。


ロックバンドBL
『君の音が僕に染まる前に』フルカワタスク

コメント
フルカワタスクです。
この度は『ハニーミルク』創刊おめでとうございます!
それに伴い『君の音が僕に染まる前に』という作品を描かせて頂くこととなりました。
幼なじみの光とサク。
過去、現在、未来へと音を紡いでいくように変化していく大切な何か。
そんな彼らの物語を見守って頂ければ幸いです。

『ハニーミルク』創刊宣言
ひっそりこっそり、ずっとBLが好きでした。
男子同士の恋愛では、良い意味でも悪い意味でも自分を投影して読むことがなく、シンプルにときめき、切なさや萌えを得られるのが魅力だと感じています。
生きているとどうしたって傷ついたり、腹を立てたり、辛さを抱えこんでいきます。それでも生きていくための癒しや、明日の糧になるようなものが欲しくて、このハニーミルクを作りました。
疲れた心へ一滴の癒しになれば本望です。 (ハニーミルク編集部)

デジタルBL誌『ハニーミルク』配信ストア公式サイトTwitter
6月10日創刊(一部電子書籍ストアでは6月3日先行配信)
配信スケジュール:毎月10日
創刊ラインナップ:ぴい/絵津鼓/ymz/ルネッサンス吉田/フルカワタスク

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP