BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『管理人さんは恋がわからない』御子柴トミィ 特典まとめ!5月28日発売

2016/05/28 17:34

発売日    2016/5/28
作品名    管理人さんは恋がわからない
作家    御子柴トミィ    
出版社    日本文芸社



店舗別特典    
アニメイト    
アニメイトオリジナル特典描き下ろしメッセージシート
    
その他書店    
一部書店    
描き下ろしペーパー(出版社ペーパー)
     
あらすじ  
「これから全部まとめて悠人さんをもらうから」小さなアパートの管理人兼大家を務める悠人は、最近入居してきた、格好いいのに口数は少なくて不愛想なホストの、立夏が少し苦手。弟を大切にする優しい一面は、すごく素敵だと思うけれど…なぜか、悠人をじっと見つめてきたり、二人きりになれば激しいスキンシップ!!彼が何を考えているかわからない!接し方に悩む悠人に、立夏は自分と付き合ってほしいと迫ってきて。電子配信で「純愛!」「可愛すぎる!」と、大人気だった管理人とホストの純情ラブストーリー。
※電子配信タイトル「管理人さんは今日も狙われています。」をコミックス化にあたり改題しております。

※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP