BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ホスト×ヤンデレ執着のデンジャラスラブが新垣樽助×古川慎でドラマCD化!

2016/05/30 16:31

蔓沢つた子の新刊コミックス『新妻くんと新夫くん』が豪華2枚組みで!

6月17日発売の蔓沢つた子先生の新刊コミックス『新妻くんと新夫くん』が早くもドラマCD化決定! これを手がけるレーベル「フィフスアベニュー」のサイト内に、特設ページがオープンしました。

ホストで俺様な新夫翔×翔に執着するいかれた人気作家・新妻さとしのちょっとキケンな恋愛模様を描いた今作。
ドラマCDではひょんなことからヤンデレな新妻に惚れられてしまう新夫を新垣樽助さん、自殺癖持ちで執着体質な新妻を古川慎さんが演じます。

こちらの作品は蔓沢先生の初コミックス『くさかんむりに化けると書いて』に収録されている短編の続編となっているので、未読の方は6月の新刊や8月のドラマCDの発売に向けまずはそちらをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

また、本作のドラマCDは『くさかんむりに化けると書いて』に収録されているエピソードも収めた大満足な2枚組み仕様!  ドラマパートの収録時間が100分程度の予定と、聴きごたえたっぷりなこと間違いなしですね。

発売日は8月31日で、通常版のほか、初回限定版『試着室はえっちをするところではありません!セット』も同日リリースされます。
こちらの初回版にはコミックス未収録エピソードメインキャスト2名のトークを収録予定とのこと。何やら刺激的なタイトルだけに、、どんなエピソードが収録されるのか期待が高まりますね♪

ドラマCD『新妻くんと新夫くん』8月31日発売

キャスト
新夫翔/新垣樽助、新妻さとし/古川慎

あらすじ
職業ホスト・俺様な新夫 翔とそれに執着するいかれた売れっ子作家・新妻さとし。 コンビニでバイト中だった新妻を、泥酔していた新夫が壁ドンで(誤って)口説いてしまい、 あまりのかっこよさに一目惚れされてしまって以来のストーカーラブ! なにかと口うるさく寄ってくる新妻を毎度毎度、足腰たたなくなるまでぶち犯す (体で黙らす) 新夫だったが、 自殺癖があったり自分に無頓着な新妻を放っておけず、なんだかんだで絆されつつも 負け(陥落)を認めようとしない新夫と新妻の恋の行方はいかに…!? ホスト×ヤンデレ執着くんのデンジャラスラブ★

通常版 4000円+税

初回限定版「試着室はえっちをするところではありません!セット」
4200円+税
コミックス未収録エピソード+メインキャスト2名のトークを収録(トークパート15分程度予定)

特典情報
フィフスアベニュー通信販売特典(初回版のみ)
写真入りキャストコメントカード(CDジャケットサイズ) ※発売翌月で終了

Amazon
巻末トラックにて4コマ漫画を音声化し、収録した特別ver.※予定
(4コマ漫画はコミックス「くさかんむりに化けると書いて」に収録されたもの)

中央書店コミコミスタジオ
蔓沢つた子先生描き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス
蔓沢つた子先生描き下ろし特典を予定

アニメイト限定盤
アナザージャケット

とらのあな
サイン色紙抽選フェア開催

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント8

投稿順 | 最新順

匿名8番さん(1/1)

キャスト二人共好きだけど攻め受けが逆だったらよかったなぁ~ヤンデレ樽さんとか聴いてみたい

匿名7番さん(1/1)

もうね、こういうタイトル本当きつい…
普通でいいのよ!普通で‼
買いにくくてしょうがないからやめてよ~(T ^ T)

匿名6番さん(1/1)

ちんしゃぶ逆襲セットもあるよ

匿名5番さん(1/1)

ロケバス痴漢セットもなかなか

匿名4番さん(1/1)

試着室はえっちをするところではありません!セットだの
えっちすぎる天使セットだの
もうちょいマシなタイトル考えておくれよ。

匿名3番さん(1/1)

本当にここ最近の初回限定版のふざけたタイトルには寒気する。
うけるとでも思っているんだろうか。

匿名2番さん(1/1)

古川さんの声質が苦手。最近出過ぎで辛い。新垣さんの攻めは好きなだけに残念だなぁ。

匿名1番さん(1/1)

CD化は嬉しいけど、初回限定のタイトル何とかして欲しいです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP