BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

松岡禎丞と佐藤拓也のCVで動画「オメガバース講座」公開中!

2016/06/02 12:55

森世『ロマンティック上等』BLCD化! 7/7発売

海外発祥の特殊設定「オメガバース」乗り遅れたみなさんに朗報です! 森世先生の人気オメガバースBL漫画『ロマンティック上等』のドラマCD化に伴い、YouTubeでキャラを演じる声優による「オメガバース講座」が公開中! 魅力的なボイスに加え、動画内の解説でオメガバースを徐々に理解できる内容となっています。

キャスト 次継(β):佐藤拓也、計(Ω):松岡禎丞、駅人(α):杉山紀彰

オメガバース講座<第1回> feat.「ロマンティック上等」


原作漫画の出版社はアンソロジー『オメガバース・プロジェクト』を定期刊行する「ふゅーじょんぷろだくと」。ドラマCD化は「Ginger Records」が手がけ、オメガバース作品のための特設サイトもスタートしています。こちらもぜひ、チェックしてみましょう。

ドラマCD『ロマンティック上等』7月7日発売
あらすじ
Ω である計は、最高のαと番になって幸せになる日を夢見ながら、日々自分磨きに励んでいる。運命の相手の条件は、高収入、高学歴、超美形のα。しかし月に一 度訪れる発情期の間、計は幼なじみであるβの次継とセックスに溺れる。いつか番を見つけ、やめなければと思いながらも次継の優しさに甘えてしまう計。そん なある日、合コンで理想通りの超絶エリートのα・駅人と出会う。けれど、駅人はたくさんのΩを囲い、ハーレムを作るようなゲス野郎だった……!

店舗別特典(無くなり次第終了)
アニメイト
スペシャルミニドラマ&フリートークCD
森世先生書き下ろしシナリオのスペシャルミニドラマ「もっと楽しい3年後」と、メインキャスト(松岡禎丞、佐藤拓也、杉山紀彰)そろってのフリートークを収録 !
コミコミスタジオ
森世先生描き下ろしぺーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

佐藤さん松岡さんのトーン良いですね!はぁぁこの佐藤さんのトーン好きです。
相性も良さそうだし楽しみ。杉山さんも良いお声だし期待できそう。次の講座で聴けるのかな。
ここのレーベルさんは良いもの作ってくれる率が高いので好印象です。

匿名4番さん(1/1)

松岡さん可愛いし佐藤さんもかっこいい。この二人のCDをずっと聞いてみたかったけど、動画だけでこんなにも素敵だとは。本当に楽しみです。

匿名3番さん(1/1)

やっぱり佐藤さん良いなぁ
発売がたのしみです!

匿名2番さん(1/1)

キャスト様方に、すごく興味湧きます!
佐藤さんは何を演じても上手な印象だし、松岡さんは本当に綺麗な、耳に残る声ですよね。
何より杉山さん…BLに出られるのは数年ぶりなのでは?しかも、原作を読んでいないので(すみません…)わからないのですが、あらすじからして攻め?なのかな?これまた珍しい気がします。
杉山さんと松岡さんはドがつく真面目さんだった気がするので、フリートークがあるならそれも面白そうですねw

匿名1番さん(1/1)

本当に大好きな原作だったので、自分の中でイメージが固まりすぎていて、
正直キャスト発表の際は、佐藤さんがお上手なのはもちろんよくよく分かっているけれども、
「私の中の次継のイメージとは違うな…どちらかと言うと駅人だったような…」と思っていました。
ですが、実際に聞いてみると、佐藤さんが(こう言っては失礼かもしれませんが)
想像以上に次継で驚きました。
本当に素晴らしい声優さんですね。購入を迷っていましたが、買いたいと思いました。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP