BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

目指せ次代のつづ井さん!?「ピクシブエッセイ新人賞」がスタート!

2016/06/14 11:39

受賞作品は連載&書籍化! Webで気軽に応募できる♪ 読める!!

イラストコミュニケーションサービス「pixiv」とKADOKWAコミックエッセイ編集部とがコラボレーションしたWEBコミック誌『ピクシブエッセイ』が6月13日に創刊となりました。

創刊ラインナップは、腐女子あるある満載でついつい共感してしまうと話題のコミックエッセイ『腐女子のつづ井さん』をはじめ、計6作。Web上で気軽に読むことができます。

さらに、同誌では「ピクシブエッセイ新人賞」を開催! 大賞作品には賞金10万円、入賞作品には賞金5万円が贈られ、受賞作はすべて『ピクシブエッセイ』での連載&書籍化も決定するとのことです。
皆さんもありのままの腐女子ライフを曝け出し挑んでみてはいかがでしょうか?


募集テーマ
作者の日常体験をベースにしたエッセイ風漫画

応募期間
6月13日(月)~7月31日(日)23:59

各賞と特典
・大賞 賞金10万円
・入賞 賞金5万円
・受賞作はすべて「ピクシブエッセイ」にて連載&書籍化!
※その他、詳しい応募要項はピクシブエッセイにてご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP