BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

必見!おげれつたなか執筆BLCDアフレコレポ漫画公開中

2016/06/15 11:47

大人気発売中!ドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』


おげれつたなか先生の人気漫画を原作としたドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』が6月10日に発売。なんと、オリコンCDアルバムランキング(デイリー:6月9日付)で3位にランクインするという人気っぷり! ちるちるトップページのランキングでも、本日6月15日時点で2位に位置しています。

そんな大好評のドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』を手掛けるレーベル「Ginger Records」のサイトにて、おげれつたなか先生によるアフレコレポート漫画が公開されています!

こちらのアフレコレポート漫画では、声優さん一人ひとりについてや、みんなが吹き出しっぱなしだった様子など収録内容についてたっぷりと触れられています♥
笑いの絶えない現場だったようで、その様子がひしひしと伝わってきて読んでいて楽しくなりました!
非常に読み応えのあるレポート漫画となっています。 WebCMなどもサイトにて公開中なので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

キャスト
遠野高志/小林裕介、加島優/濱野大輝、矢口恭介/村瀬歩、明美/代永翼、糸目/山中真尋、鹿谷樹/中澤まさとも、百合絢斗/佐藤拓也、田村/興津和幸

あらすじ
山 奥の全寮制男子高に編入してきた主人公・遠野。人見知りな性格だったが、気さくに声を掛け てくれた 矢口が唯一の友人となった。1年生時は必ず部活に入らな くてはならないと、矢口が所属するサッカー部に誘われるが、球技が苦手なため、一番ラクそうな写真部に入る遠野。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの 濃い先輩たちがひしめく、通称「ヤリチンビッチ部」だった!

特典など
アニメイト限定盤
スペシャルミニドラマ&フリートークCD付き

コミコミスタジオ
特典:おげれつたなか先生描き下ろしぺーパー

とらのあな
オリジナル缶バッジ2種

価格
通常盤:3000円(+税)/アニメイト限定盤:3500円(+税)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

レポ12ページもありがとうございます!
キャストの皆さんがほんっとうにはまっていました
こんなに爆笑したCD久々でした

匿名1番さん(1/1)

おげれつ先生の漫画のノリ大好き

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP