BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『九天楼の買われた花嫁』葵居ゆゆ 特典まとめ!6月24日発売

2016/06/15 19:11

発売日    2016/6/24
作品名    九天楼の買われた花嫁
作家    葵居ゆゆ
イラスト    日野ガラス
出版社    二見書房


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典書き下ろしSSペーパー&出版社ペーパー

ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス限定書き下ろしSSペーパー&ホーリンラブブックス限定イラストブロマイド&出版社ペーパー
     
その他書店    
シャレードペーパーフェア実施店   
特製書き下ろしSSペーパー(出版社ペーパー)
   

あらすじ
忌み種のため家族に捨てられ、男娼としても売れない月羽は< 夜歩く者( ナイトウォーカー ) >の王レオンに買われ、花嫁役を務めることに…。

歓楽街・九天楼。災いを引き起こす<悪魔>を鎮めるため生贄に選ばれた男娼の月羽は、突然現れた謎の男レオンに身請けされることに。
自らを< 夜歩くもの(ナイトウォーカー ) >と名乗ったレオンは眷属を治める手段として花嫁を娶ることとし、その役目を月羽に求めたのだった。
忌み種として生を受け、人間らしい喜びを知らず生きてきた月羽。吸血を厭い薔薇を慰めに孤独を生きるレオン。
寿命も違う、花嫁役もいつか終わる、それでも月羽はレオンを愛してしまい…。



※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP