BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中村春菊、描き下ろし折り紙セットがもらえる!

2016/06/17 15:59

8冊連続刊行フェア開催!『世界一初恋』『純情ロマンチカ』



7月1日より、中村春菊先生の作品の連続刊行がスタート。合計8冊の発売を記念してフェアが開催されます。特典はなんと、春菊先生描き下ろしの折り紙セット! 6月下旬より順次スタート予定となっています。

対象作品には、コミックス最新刊のほか、これまで刊行していた文庫を2冊合本し、描き下ろしマンガ&小説を収録した、コミックスサイズのスペシャル版もありますよ! 7月1日にはさっそく、コミックス『世界一初恋~小野寺律の場合11~』が発売されます。

『世界一初恋』シリーズや『純情ロマンチカ』シリーズなど、先生の作品がきっかけで腐女子になったという方も多いのではないでしょうか。この機会にぜひ、折り紙をコンプリートしてみてはいかがでしょう♪

フェア内容
対象作品を1冊購入ごとに、描き下ろしの折り紙セット1種をゲットできます。1冊につき1種(5枚1セット)、絵柄は決まっているのでご注意ください。

対象作品やフェア参加書店など、詳細は公式サイトにてご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

わーー特典折り紙なんだーーうれしーー(棒)

匿名6番さん(1/1)

折り紙久し振りに折るか

匿名5番さん(1/1)

むしろ斬新すぎて欲しいわwwww

匿名4番さん(1/1)

私も、折り紙好きだからうれしいww

匿名3番さん(1/1)

私は、折り紙好きだからうれしいww

匿名2番さん(1/1)

特典内容って誰が決めるの?折り紙は誰得?
毎回、角〇BL系の特典は幼稚すぎるwwwww

匿名1番さん(1/1)

折り紙www
これ欲しいヤツいるのかな?
せめてメモ帳とかにすれば良かったんじゃない?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP