BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

木原音瀬、漫画化作品試し読み&新作発売!

2016/06/18 13:55

コミカライズ『吸血鬼と愉快な仲間たち』は少女漫画誌で連載中



木原音瀬先生の小説『吸血鬼と愉快な仲間たち』を羅川真里茂先生がコミカライズ! 漫画化された作品の試し読みを、原作発売元レーベル「Holly NOVELS」で無料ダウンロードすることができます。
コミカライズ作品は、4月26日発売の少女漫画誌『別冊 花とゆめ 6月号』から連載されています。原作小説は完結しておらず、6巻の発売を待っている方も多いことでしょう。

また、6月29日には木原先生の新刊小説『LOVE&CATCH』が発売されます。イラストを担当されているのは、漫画『チョコストロベリーバニラ』や『犬も喰わない』などで人気の彩景でりこ先生。表紙は色がしっかりとしていて、ラブコメテイストで可愛い雰囲気になっています!

LOVE&CATCH
あらすじ
渋谷が就職した先は、社長を含めて従業員4人という小さなペット専門の葬祭会社。従業員同士の仲もよく、居心地のいい職場にひとつだけヒミツがあった。
それは、社長の頭はハゲで、パンチパーマはカツラだということ。違和感満載のパンチをカツラだと気づかない者はいないのに、社長は誰にも気づかれていないと思いこんでいた。
知られたら寝込んでしまうくらい繊細な社長を気遣い、周囲の細心の注意を払っていたが、偶然ハゲを見てしまった渋谷は従業員で唯一カツラだと知っている~けれど誰にも言わない~
ことから社長に慕われるようになり……。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP