BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『Blue Lust(2)』ひなこ 特典まとめ!6月22日発売

2016/06/17 20:34

発売日    2016/6/22
作品名    Blue Lust(2)
作家    ひなこ    
出版社    フロンティアワークス


店舗別特典    
アニメイト
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
コミコミスタジオ    
コミコミ特典表紙絵イラストカード

とらのあな    
とらのあな特典描き下ろしペーパー
    
アニメガ    
文教堂(一部店舗を除く)・アニメガ限定口絵イラストカード
     
その他書店    
一部書店    
描き下ろしペーパー


あらすじ
隼人は、自らの「過ち」を見ないふりし、奏真からまっすぐ向けられる想いと優しいキスを受け入れ、求めるようになってしまう…。
そんな時、隼人が「過ち」を犯した相手・宮沢と、奏真を介して再会する。
宮沢への償いきれない後悔に苦しみながらも、奏真に対し、これまでとは異なる想いが芽生え始める隼人。
向き合いたい思いにかられ、隼人は嫌われる覚悟を決め、奏真に自らの過去を告げる。
かつて自分を追い詰めた人間と同じ過去があり、これまでの関わりが贖罪だったと知った奏真は――…。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

もうすぐ、待望の2巻が発売されますね。^^
ひなこ先生サイン会中止、ホントお気の毒様でした....。

ああいった変すぎるツイは無視してもよろしいかと。気に病む事もないでしょうし。
口出しなどの妨害に遭っても、ツイリプされる先生は、お優しくて律儀なのでしょうね。
ツイやめた作家様もいますし、「ある一定の距離は置く」って決めておられる作家様も数多く。

サイン会中止よりも、過激派ツイ爆の所為で、先生が描かれなくなる事のほうが辛いです。
これからも、マイペースで作品を描き続けてほしい。それだけが願いです!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP