BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

限定版には松岡禎丞×村田太志のドラマCD付き! 紀伊カンナ新刊

2016/07/01 16:21

7/25発売『春風のエトランゼ 2』



紀伊カンナ先生の新刊コミックス『春風のエトランゼ 2』が、7月25日に発売されます。シリーズとしては第3弾、前作の発売からおよそ1年経っての新刊ということで、心待ちにしていた方も多いことでしょう。
そして、アニメイト限定版ではドラマCDが付いてきます! CPであるノンケの年下ピュアボーイ・知花実央×ゲイで臆病な小説家・橋本駿を演じるのは、松岡禎丞さん×村田太志さん。CD盤面は描き下ろしイラストとなっていますよ。

また、本シリーズの第1弾で紀伊カンナ先生のデビューコミックスを原作としたドラマCD『海辺のエトランゼ』も8月26日に発売されます。本作品では、知花実央(cv.松岡禎丞)×橋本駿(cv.村田太志)の馴れ初めが描かれています。

現在アニメイトオンラインショップで予約受付中。オリジナル特典として、サイン色紙応募券(サイン:紀伊カンナ&村田太志&松岡禎丞)と、予約先着でおしゃべりCD(出演:村田太志&松岡禎丞)がゲットできます! 特典はなくなり次第終了なので、気になった方はお早めにチェックしてみてください♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP