BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

エロすぎ試聴♥「後ろほぐしますね…」CV.古川慎×間島淳司

2016/07/15 17:44

発情期に耐えるΩ!彼を慕うのは!? ドラマCD『偽りのヴァイオリニスト』

業界初のダミーヘッドマイクを使用した、オメガバース系BLドラマCD「私立オメガ学園」シリーズ第3弾『偽りのヴァイオリニスト編』が、8月26日に発売。ドラマCD本編の試聴が「YouTube」にて公開されました。

【試聴】オメガバース系BLドラマCD 私立オメガ学園 偽りのヴァイオリニスト編

試聴では、αと偽る先輩Ωヴァイオリニスト・柊尊(cv.間島淳司)に発情期が来てしまうシーンや、後輩αピアニスト・吾妻椋(cv.古川慎)との出会いのシーンなど盛りだくさんです!
椋の「後ろほぐしますね」や「痛かったですか?」などのセリフから、尊を気遣っている様子が伝わってきます。吐息や喘ぎ声の重なりも、聴きごたえありすぎ! 幼馴染みβピアニスト・榎本一(cv.野辺健太)がこの2人にどう絡んでくるのかが楽しみですね♪

出演
Ω 柊尊 役/間島淳司
α 吾妻椋 役/古川慎
β 榎本一 役/野辺健太
篠宮淳 役/野中亮
榊先生 役/岩田安宣
ベン・シュナイダー 役/源馬大貴


店舗別特典
かりん通販:豪華キャストによるフリートークCD(出演:間島淳司、古川慎、野辺健太、野中亮、岩田安宣、源馬大貴)

ステラワース:ジャケット絵柄ブロマイド(L判)+書き下ろしSSペーパー

アニメガ:缶バッジ(44mm:ジャケットイラスト使用)

アニメイト:書き下ろしSS付イラストカード(ポストカードサイズ)

コミコミスタジオ:書き下ろしSSペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント15

投稿順 | 最新順

匿名15番さん(1/1)

試聴きいたけどまこにゃんのワンコ攻め可愛いから買う

匿名14番さん(1/1)

つーかもう間島は花梨以外からは出ないっしょ
出版社関係は絶対NGになってると思う
起用したらそれこそ出版側も顧客バカにしてるのと同義だもん

匿名13番さん(1/1)

結論:今回の声優起用には何ら問題なし。

匿名12番さん(1/1)

腐男子の印象が悪くなるような発言をするやつはだいたい偽物

匿名11番さん(1/1)

ここのCDどれくらい売れてるのか気になる。
第一弾をおのゆーさんメインということで買って、正直声優さんが可哀想だと思ったんだけど。
私みたいに声優さんのファンで仕方なく買ってる人が多いのかな。

匿名10番さん(1/1)

メーカーさんから、広告料もらってるからじゃないかな?
定期的に記事になるのも、スポンサーを批判するコメントが削除されるのも。

でも声優さんの起用について等の意見は、ここでコメントするより、直接メーカーさんに伝えた方が建設的だと思う。
件の声優さんだって、メーカーさんが希望した訳でなく、もしかしたら声優事務所さんからのゴリ押し・・かも知れないし。
(予算的にこの人だけしかダメとか、この人使わないと他の声優さんも今後一切出演させないとか)
メーカー側の立場が弱ければ、ネット炎上した人ってだけでは断れないんじゃないのかな。
 ただ、購入者・視聴者側からクレームや苦情がたくさん届いたとなると、それを材料にキャスティングから外すことも出来るようになるかも知れないから、直接メーカーさんに言った方がいいのでは?
 ・・・まあ、あくまでも一個人的な意見ですが。

匿名9番さん(1/1)

花梨さげは消されるっぽいよ

匿名5番さん(2/2)

間島に関するコメントはそのまま放置するくせに、作品についてコメントしたら削除された、最低だわ。
自ら煽るような記事UPしたり、ここの運営どうかしてるんじゃないの?意味が分からないんだけど。

匿名8番さん(1/1)

俺腐男子やけど、これ買うわw
間島の言い分は男なら普通に理解できるし、
バカな腐女子はくたばれって意味を込めた一票として買うw

匿名7番さん(1/1)

ドスケベマンがいっぱい買ってくれるといいね

匿名6番さん(1/1)

売り上げ気になるマン

匿名4番さん(1/1)

花梨のオメガバースは駄作だからなぁ。シナリオをもっとまともに作って欲しい。今回はまともかなぁ。第1弾を買って、これではキャストがかわいそうだと思った。
古川くん、ワンコ系でかわいい。

匿名3番さん(1/1)

ある意味反響があるから記者さんもちょこちょこ記事にしているのでは?
今後は皆さんで完全無視するのはいかがでしょう?
とりあえず、私はこれで最後のコメントにします。
間島さんさようなら。

匿名2番さん(1/1)

ドスケベなんで買いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

匿名1番さん(1/1)

何度ニュースにするんだろう…
もう買う買わないの平行線バトルも飽きた
間島さんもBLから離れてくれればいいのに

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP