BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【R18】6人兄弟のゲイビ続編8月発売 3種特典有!Amazonにも付くよ

2016/07/20 14:36

先着で特典のアナザージャケットが付属‼ 長男×三男の2人きりの甘ラブ温泉旅行…

 

 

BL専門AVメーカーのpink roseの作品『イチカラはじめよう 次男と四男の秘メゴト』の続編恋愛速度上昇中!~長男と三男の秘密~』(5,378円税込)が8月26日(金)発売

 

現在、7月8日より事前予約が開始されています。

メンズキャンプ、Amazon各通販サイト別に数量限定特典でイラスト版アナザージャケットが付属するので、購入を考えている方は早めに予約しておくのがいいかもしれません。

 

サンプル動画は来月公開とのことなので、どんな感じの作品なのか気になりますね。

 

 

【『恋愛速度上昇中!~長男と三男の秘密~あらすじ

共に生まれて共に育った6人兄弟。幼い頃から仲の良い長男と三男。 いつしか兄に家族愛とは別の何かを感じるようになった三男は、ひょんな事から長男ちと二人きりで温泉旅行に出かけることに…。 前作を遥かに凌ぐエッチ度&ラブ度高めのコスプレBL作品です♪(※委託販売商品)

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

表紙ではなんとなくイケメンぽいけど、ヤってる画像とか見てみたらあまりイケメンじゃなかった。

匿名2番さん(1/1)

昔はゲイビをオカズにしていましたが最近は三次元にはまったく興味無くなってしまって…。
どの程度需要あるのかしら。

匿名1番さん(1/1)

コレはwww

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP