BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

広島弁攻めBLCD!広島出身の増田俊樹を配役!!

2016/07/26 15:01

受け役は阿部敦!ドラマCD『赤松とクロ』10月下旬頃発売予定


鮎川ハル先生の人気コミックス『赤松とクロ』のドラマCDが2016年秋に発売予定となっていましたが、このたび出演声優が発表され、発売予定が10月下旬頃となりました。

攻めの広島弁男子・赤松に増田俊樹さん。
受けのツンデレ繊細大学生・黒川には阿部敦さん。
黒川のゲイ友な先輩・上中に高橋英則さん。

作者・鮎川ハル先生のTwitter

赤松は、広島弁を喋る大らかなノンケ大学生。
そんな赤松に密かに想いをよせているゲイの黒川。

丁寧に描かれた2人の関係ややり取りにキュンキュンするのは勿論なんですが、ちるちるに寄せられたレビューでは、赤松の広島弁が大好評!!
方言男子の魅力を再認識させられる作品でもあり、配役にも期待が高まっていました。
そんな赤松に広島出身の増田さんが決定したという事で、これはネイティブな赤松が期待できますね!!
今度は耳で、赤松の広島弁でキュンキュンしましょう!

発売は2016年10月下旬予定。
詳しくは、発売元の東京漫画社のドラマCDレーベル「marble records」まで。


あらすじ
ゲイの自覚を持って大学生活を送る黒川は、同じ大学の赤松に片想い中。ノンケへの恋心に臆病になっていたけれど、自分の性癖を知っても分け隔てなく接してくれる赤松にどうしようもなく惹きつけられ——。二人の先輩・行弘の番外編も同時収録。等身大の恋愛に胸キュンが止まらない!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント12

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(2/2)

思ったまま書いてるだけなのでとやかく言われたくないよね~
私も増田さんは受けより攻めがあってると思う~

匿名11番さん(1/1)

増田さんに興味ないけど、増田さん絡みのニュースに批判的なコメントして噛みつくのいい加減にしてほしい。

匿名10番さん(1/1)

増田さんは受より攻のがあってそう。

匿名9番さん(1/1)

これはいいニュース!
方言は本場の声優さんに限ると思う。CDの完成度にも影響するだろうし、楽しみです。

関係ないけど、アンチコメは皆文体似てたし、一人か二人が頑張ってるね~と思って笑って見てたw

匿名8番さん(1/1)

私は別に増田さんのファンというわけではありませんが、自分のイメージに合わないだけでわざわざここに書き込む理由がわからないですね…
キャスティングが違うなと思ったらわざわざお金出して買わなくていいです。自由だもん。
好きな人がいるのに、やくみつると同じこと言うじゃないですか(笑)
私の好きな声優さんがキャスティングされた時も同じこと言われたら傷つきますし腹が立ちます。
3番さんが声優さん好きは知りませんが、もっとよく考えてください。

匿名7番さん(1/1)

あれ、まだここは増田さんアンチコメント少ないね。男子高校生はじめてののコメント欄は酷かったから楽しみにしてきたのに~
これから3番さんみたいなアンチのネガキャンが始まるのかな~?

匿名6番さん(1/1)

3番様ひどい...

匿名5番さん(1/2)

楽しみ

匿名4番さん(1/1)

広島出身ってことで、増田くんか細谷くんと期待していたので嬉しいです。(細谷くんはBL出ないので)
やっぱり、方言は本場のネイティブの方の発音でお願いしたいです。
なんちゃってはストレスたまる気がするので。

匿名3番さん(1/1)

広島弁しゃべれる人気若手は増田さんしかいないから多分そうかな?と不安に感じてたけど・・・
増田さん赤松のイメージと合わないな。最悪すぎる。
広島出身この人しか本当にいないのか?
この人に好きな原作CDを数々演じられどれも酷い目にあってきたからマジ勘弁して欲しいのに。
キャスティングした人マジ恨むぜ。

匿名2番さん(1/1)

原作が大大大好き。特典に小冊子つくなら、絶対買う!

匿名1番さん(1/1)

最近増田くん多いなぁ。広島弁に期待。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP