BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『郵便飛行機より愛を込めて』尾上与一 特典まとめ!8月8日発売

2016/07/29 11:51

発売日    2016/8/8
作品名    郵便飛行機より愛を込めて
作家    尾上与一
イラスト    牧
出版社    蒼竜社


 
店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典カバーイラストカード
    
コミコミスタジオ  
コミコミ特典イラストカード&コミコミ特典書き下ろし小冊子
 

ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス・まんが王限定SSペーパー&イラストカード
    
その他書店    
くまざわ書店   
くまざわ書店特典書き下ろしSSペーパー
    

初回限定封入    書き下ろしSSペーパー

あらすじ
太平洋戦争中期の日本、ラバウル、そしてアメリカ――。
戦争の始まりから終戦まで、「碧のかたみ」琴平恒と厚谷六郎を中心に、家族や仲間、笑いと涙、命を懸けてきらめいた
青春の日々をやさしい眼差しで見つめた掌編集。

Webで人気を博した「郵便飛行機より愛を込めて」をメインに、今では手に入らない特典SSから商業未発表作品を収録。
書き下ろしは二人の帰国後、弟・希との再会を描いた最新作「桜雨」。ファン必読の一冊です。

※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。


関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

1番さんの仰る通りなのだけど、特典SSに本編に入っていて欲しい
物語にとって大事なエピソードが書いてある場合もあるので
後からその作品のファンになった人のためにも、
特典を後からまとめて販売するのはもっと増えて欲しいです。

匿名1番さん(1/1)

今まで出した特典ペーパーとかをまとめて本にして出版。
嬉しいファンもいるでしょうが、特典ペーパーを入手するために同じ本を何冊も購入した者としては複雑な心境です。
そして、そのおまとめ本にもまた何種類も店鋪別SSが付くとな……

発売日は8/8

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP