BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

倉橋トモ『sick』ドラマCD化決定!

2016/07/29 17:23

リア充後輩×コミュ障大学院生! キャストや発売日は随時発表


倉橋トモ先生の人気コミックス『sick』のドラマCD化が決定しました! マリン・エンタテインメントのBLCDレーベル「ルボー・サウンドコレクション」より発売されます。


気になるキャストや発売日などの詳細は、随時発表とのこと。リア充な後輩×コミュ障の大学院生というカップリングなので、どのようなキャスティングになるのか楽しみです。

また、7月29日発売の『Qpano vol.3』には原作の番外編が掲載されているので、ファンの方は要チェックです! 原作を知らないという方は、倉橋トモ先生のインタビュー記事がちるちるにあるので、ぜひ一読してみてくださいね。


あらすじ
顔良し、要領良し、家柄良しの順風満帆な人生を送る須藤。
もちろん彼女にも不自由したことはない。
気の置けない友人も多く、まさに花のキャンパスライフを謳歌中。
……そのはずなのに、同じゼミの岸先輩(コミュ障)に嫌がらせをすることが、楽しい日課になりつつあって・・・・・・。
俺はいったい何をしているんだ―――――!?

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント12

投稿順 | 最新順

面白いからドラマCD化されないかなと思ったらあって嬉しい!キャスト情報首長く待ってるぞ!!

匿名9番さん(1/1)

メーカーさんが自分的にそこそこ信頼のあるところなんだけどどうかな

匿名8番さん(1/1)

前回CDの特典の悪印象、、、内容の薄いペラペラのブックレット1冊でエロいサブタイトルで煽って、高いお値段。
作家のイメージダウンになりますから、今回はお願いします。
マリンさんなら大丈夫か。

匿名3番さん(2/2)

無理だろうけど…岸くんを梶くんにやってもらいたい。

匿名7番さん(1/1)

予想・・・というか、希望。
須藤→佐藤(拓)さん
岸くん→松岡(禎)さん

匿名6番さん(1/1)

どんなお話なの?ん~キャスト発表待ちだな

匿名5番さん(1/1)

BL沼に足を踏み入れるきっかけになった、思い入れのある大好きな作品なのでCD化は本当に嬉しい!
買いま~す‼

待ってました!
キャストが気になる...

匿名4番さん(1/1)

でた、sick!!
キャストどうなるんでしょ...

匿名3番さん(1/2)

キャストが心配だなぁ。

匿名2番さん(1/1)

この作品大好きなので嬉しい!楽しみ!

匿名1番さん(1/1)

ドラマCD化されて嬉しいo(^▽^)o
メーカーさん!是非とも素晴らしいキャストさん頼みますね

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP