BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたの推しBLは? BL選抜総選挙開催

2016/08/01 12:25

801の日を記念して、Renta!で8/14まで投票受付!


7月31日は、東京都知事選挙の投開票日でしたが、8月1日はBL選抜総選挙の投票開始日! 電子書籍ストア「Renta!」で、“801の日”を記念して8月14日まで投票受付中です。

総選挙にエントリーしている作品の内容紹介ページには「投票する」ボタンが表示されています。みなさんが推薦したいBLに投票してみてはいかがでしょうか。Renta!の会員以外も参加できますので、普段はほかストアを使っているというみなさんも、ぜひチェックを!

本イベントの特設ページには、エントリーしているBLレーベルの選挙ポスターが掲載されています。趣向を凝らしたキャッチフレーズがズラリと並んでいて、見ていて楽しいです。

Renta!会員は1日5回(同じ作品には1日1回)、非会員は1日1回投票可能。8月9日に中間発表、8月16日に結果発表予定ですので、推しBLをしっかり応援しましょう! 「BL愛の主張」としてコメント送信もできます。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP