BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

脱げるブリーフくま!ねこ田米蔵『酷くしないで』第6巻で

2016/08/05 16:09

アニメイト限定セットやフェアなど盛りだくさん!


ねこ田米蔵先生の人気シリーズ新刊コミックス『酷くしないで(6)』が10月8日発売! アニメイトでは、受けキャラである眠傘をイメージした可愛い熊のぬいぐるみ「くまめいと」付き限定版が販売されます。


眠傘と言えば白ブリーフ! もちろん、眠傘くまめいとも装着しています。そして、ねこ田先生のTwitterによると、脱がすこともでできるようです。ブリーフの下には、何があるんでしょうね!? 本日8月5日から、アニメイト店舗およびオンラインショップで予約受付中です。


作品内容『酷くしないで(6)』

オシャレな真矢に追いつこうと、眠傘はバイト代で服を買うことを決断。でも楽しみにしていた真矢とのお買い物デー トで、眠傘はビックリするような物を見つけてしまう。それはいったい…? 真矢のさりげない優しさに胸キュンなデート編、そして眠傘が女装してミスコンに 出場する学園祭編と、楽しいイベントがたて続き♪ そんなほっこりな日々にも、2人の恋は波乱が付きもの。今回もドキドキさせます! 沖野の恋愛フラグも 見逃すな!


■特典情報
アニメイト(有償特典):『酷くしないで(6) 眠傘くまめいと付きアニメイト限定セット』価格:1919円+税(コミックス+くまめいと+税)
酷くしないでのキャラクター眠傘がくまめいとになっちゃった!? 眠傘のトレードマークのめがねとブリーフはくまめいとになってもしっかりアピール♥ 絶対GETしたい人は予約必須です★ アニメイト各店&アニメイトオンラインにて予約受付中!

コミコミスタジオ:クリアファイル

とらのあな:イラストカード

応援店特典:描き下ろしペーパー 

※特典はなくなり次第終了。実施しない店舗もあり。問合せは各店まで

そのほか、アニメイト(店舗オンラインショップ)で『酷くしないで』関連グッズ(コミックス、限定版、グッズ、CDなど)を1500円以上購入すると「特製グリーティングカード」を1枚もらえる『酷くしないで(6)』発売記念フェアも開催。

これに合わせて、ねこ田米蔵先生の描き下ろしイラストを使用したアクリルキーホルダーや、クッション、クリアファイルなどのグッズなどの発売が予定されています。詳細、続報などは『酷くしないで』特設ページをチェックしましょう!



■グッズ 10月8日頃発売
「アクリルキーホルダーセット」価格:1300円+税
「クッション」定価:各2500円+税
・カフェVer.
・ハロウィンVer.
「クリアファイル(2種)」各350円+税
主な取扱店
全国アニメイト・アニメイトオンラインショップ・ムービック通販


(c)Yonezou Nekota/libre 2016

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント14

投稿順 | 最新順

匿名11番さん(1/1)

ブリーフはコミケでは完売しているのを見た。
グッズ類は買わない派だから買うつもりはなかったけど目の前で完売するとなぜか悔しい気持ちに(笑)

匿名10番さん(1/1)

マヤネム、私は好きだからもっと続いてほしい!ひたすらイチャイチャでもいい!
沖野編も読みたい!


でもクリアファイルとかブリーフ特典は萌えないなぁ。
ほしい!って人いるのかな?
前回のブリーフポーチで一定数の売り上げがあったからまたなのかなぁ。
なぞ。。。

匿名9番さん(1/1)

コメヤの今年の夏コミと冬コミは妄想エレキテルの同人みたいなので忘れてはないとは思いますが
コミックスとしては続編はもうないような気がしますね。

それより「魅惑仕掛け 甘い罠」の続きないのかな?
こんなに長く単行本化しないなら雑誌捨てなきゃよかった・・・

匿名4番さん(2/2)

縞川×彰の方が好き(^ ^)
もっといっぱい描いて欲しい…

匿名2番さん(2/2)

妄想エレキテルは完結してないよね
もう忘れられてるのかな

匿名8番さん(1/1)

わたしもブリーフ萌えではないなぁ。
でもねこ田さんの描く絵やお話が好きで、
このシリーズもずっと買っていましたが少々飽きて
しまいました。恋人になった後って結局それ以上の山場って
ないから、甘甘な日々かケンカがおこり仲直りのパターン。
それが1巻くらい続くならいいけど、もうお腹いっぱいです
今回からスルーしますがねこ田さん作品は好きなので他作品が
発売されたら購入したいと思います。

匿名1番さん(2/2)

匿名7番みたいなのって、自分もブーメランだってなんで気づかないの?
自分こそスルースキル身に付けろよw

匿名7番さん(1/1)

もうちょっとスルースキルを身につけることはできないのかな。いつも同じコメント書かれますよね。

匿名6番さん(1/1)

ブリーフは置いといて、マヤがかっこいいので新刊嬉しいです♪

匿名5番さん(1/1)

ブリーフは趣味じゃないけど百歩譲っていいとして、このシリーズもうお腹いっぱい飽きてきたので早く完結させて、次の新しいシリーズお願いしたいです!!
あくまで私は米田さんの大ファンですよ~。

匿名4番さん(1/2)

ブリーフに萌えないなぁ。

匿名3番さん(1/1)

ねこ田さんまたブリーフ?
はっきり言って白ブリーフ、マザコンぽいし不潔なイメージで嫌いです。
眠傘も大学生ならそろそろまともなパンツはいたら?

匿名2番さん(1/2)

ブリーフってそんなに良いものなのか……?

匿名1番さん(1/2)

ブリーフごり押しもうええてwww

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP