BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オリラジBL風写真集!中田「あーん」藤森(パク)ドキドキ同棲シチュ♥

2016/08/17 14:33

オリエンタルラジオがデビュー11周年記念出版!


お笑いコンビ・オリエンタルラジオが今年でデビュー11周年。
その記念に「ふたりが一緒に暮らしていたら…」というシチュエーションBL風の写真集(税込1,620円)が9月2日に発売されます!

2人を撮影したのは“フェチ写真”の第一人者である写真家の青山裕企さん。
自身で「変態視点」と自負している青山さんが作りあげる究極の変態世界がどのように表現されているのかとても気になります…‼


今回の撮影で、藤森さんは「撮影されているうちに、気持ちよくなった」なんて、BLの世界にハマったような発言もしていたようです。
「チャラ男キャラ」で知られている藤森さんがそんな発言をするほど惹かれるBL世界観に期待したいですね。

オリエンタルラジオの2人は以前もBL風の写真撮影をしていたことがあります。その際、中田さんはかなりBLを研究していたり、藤森さんも楽しんで撮影に挑んだコメントが綴られていることから、今回の写真集もかなりこだわり抜かれているのではないかなぁと思います。

表紙のイメージから、藤森さんが「あーん」をして食べ物を受けているので、ベースのカップリングは中田×藤森なのかなぁと想像中。でも、甲斐甲斐しく世話をするという意味では、藤森×中田のカップリングも考えられるので、発売されたらそこを一番に確認したいです(笑)

関連外部サイト

コメント8

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

沼にハマりかけてたら本人達が後ろから押してきた気分や…
いやすごいいいと思うで…

めざましテレビで紹介されている(;゚Д゚)

匿名6番さん(1/1)

ノンケのふりしてる男子達が変態変態言いながらイチャイチャしてるの想像してうっかり萌えてしまったよ(笑)

中学生男子のノリって感じ

差別しようって意図があるんじゃなくて恥ずかしいんだよ
踏み込みたいけど踏み込めなくて変態って言っちゃう


匿名5番さん(1/1)

この企画、別に嫌いじゃないなあ。
オリエンタルラジオ自体が芸人の中では明らかになんかを演じてるギミックの中で生きていて、2.5次元感を強く感じるからでしょうね。
この中の2人もチャラ男だとかパーフェクトヒューマンだとかと同じく、もしオリエンタルラジオが恋人だったらという3Dアニメのように見えます。

匿名4番さん(1/1)

自分の視点が変態ってだけで男同士の同棲が変態とはこの人言ってないですよー。ツイッターでも否定していたし。

ちるちるさんも究極の変態世界!とか言うと勘違いしちゃう方もいるから気をつけた方がいいと思います。特に深い意味は無いんだと思いますが。

匿名3番さん(1/1)

この写真集、ツイッターで微妙に批判されてましたけどね…。今時、同性愛風味ぐらいで変態と銘打つのは差別的じゃない?と。
悪気は無いんでしょうけど、男同士で同棲してるってだけで「変態」はまずいんでは…。もちろん中味はもっとすごい写真がある可能性もありますが。
ちるちるも言葉遣いには気を付けてくださいね!!(>_<)

匿名2番さん(1/1)

なんとなく芸人さんたちの間でBLを読まなくても存在を知ってる人増えたのでは?と最近思います
まれに読んだことをツイッターとかでつぶやいてたりする例も
以前何の番組だったかBLという言葉が芸人さんの口から出てきて家族も見ててハラハラしました(^_^;)



匿名1番さん(1/1)

【ラジオなふたり】で藤森さんがもともと発案した企画、実現したんですね!有言実行のお二人は凄い!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP